今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ζ*'ヮ')ζさゆうたいしょう

私信めいたカクテルOP語りやよいさん編!


格納!


まず曲を聞いた段階で、振り付けはアレにしようと確定。
4回あるので、じゃあその分繰り返しってことも確定。
1回目のターン↑に対して、2回目のターン↓なので、
ここは同じ方向振り向いちゃおかしいなーってのがあったので、
2回目は左右反転する事が確定。
この時点で、左右反転に耐えうるキャラ+わちゃわちゃしてて可愛いキャラ
ということで、やよいさんがセンターに内定。
後ろの2人も左右反転に耐えうるキャラにしても良かったのですが、
4回も変わり映えせずに繰り返しても「だから何?」という感じがしてしまい、
自分の中でなにか繋がりが欲しかったので却下。

結果、左右反転でおなじみ(?)の亜美真美にいたずらさせようとなったわけです。
と言うわけで、自己満ストーリーとしては、以下の感じです。

1.やよい/亜美/真美
ζ*'ヮ')ζ<♪
2.やよい/亜美/真美(反転)
ζ*'ヮ')ζ<あれっ?亜...真美?
3.やよい/真美/亜美
ζ*'ヮ')ζ<???
4.やよい/亜美/真美
ζ*'ヮ')ζ<うっうー気のせいでしたー!

コメでツッコミが入ってて嬉しかったですζ*'ヮ')ζ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/201-2f3ce498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

