今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2013年下半期ニコマス20選

-------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-------------------------------------------------------------
その他細かいレギュレーションはこちら
みんなの20選が見たい方はこちら

potechiの20選は格納先にて!


■ニコマス20選(今回は10個!)
ホ木歳星P
くっそwwwくっそwwwwww

艦長P
艦長Pに公式曲投げて名作が生まれないわけがない(確信)

D-2 さん
1+1が2以上になった好例!

ぎょP
途中からニヤニヤしてしまったw

けまり部P
けまり部Pはどこまで行こうとしているのか…

赤ペンP
1:10からのG4U合成写真が素晴らしすぎる!
女の子がきゃっきゃっしてるのっていいよね。

KenjoP
的確に見どころを突っ込んでくるのがKenjoPの恐ろしいところだなぁとしみじみ。

弱気P
wwwwwwwwww

誰だ さん
残念可愛いちーちゃんここに極まれり。

藤和P
かわいい!いやされる!!
僕はこういう多幸感がほしくてアイドル動画みてるのだー!!



■サムネ1選
じゅうにえんP

コメント

どうもです。赤ペン@選出お礼参り中でございます。
上半期はちゃんとカクテルOPを選びましたよ!(何の話だ)

なにしろオッサンなもんですから、乏しい知識を総動員して
女子会らしい雰囲気を作ろうと頑張ってみたんですが、
思ってた以上に受け入れて頂けているようで何よりです。
でももう俺の中の女子力はゼロです!(笑)
まぁ別に困らないんですけどね…。

という事で今年もよろしくお願いします。
potechiさんのぶっ飛んだステージ動画、期待してます!

  • 2014/01/13(月) 18:17:48 |
  • URL |
  • 赤ペン #Td/ILGRk
  • [ 編集 ]

>赤ペンP
素敵な動画をありがとうございます!
いやぁほんと3人ともめっちゃ可愛くて癒されてます。

可愛くてオシャンティーな動画を作る人が
軒並み女子力高かったらむしろ怖いですしねw
ニコマスPと動画を関連付けちゃいけない…w
あ、違う、みんな女子小学生だからもんだいない!(古参アピール

ご期待にそえるかどうかはわかりませんが、
これからも頭おかしいような動画を作っていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


ちなみに、コメいただいたお礼に…といったらおかしいですが、
約一年前の赤ペンPブログ記事に返信するかのような記事を書いたので、
どうぞ暇な時にごらんください~
http://potechip.blog46.fc2.com/blog-entry-201.html

  • 2014/01/15(水) 08:12:58 |
  • URL |
  • potechiP #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/200-ed8b229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

