今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


盛大なお祭りでした!


というわけで、24時間アイマスTV参加作です。
ホント素敵なお祭りでした!!
ぶっちゃけ、こういう日に限って用事が入りまくって家にほとんど居られなかったんですが・・・
ずっと公開で助かりましたv 遅れて追いかけてます。


で、今回は初プチ合作でした!
こちらが、うさP作第1部です↓

語っちゃうと、実は最初から合作しようぜ!って話があったわけじゃなかったんです。
ほら、あれですよ、流石に大勢の参加者がいると、アレが発生してしまうんですよ。
そうです、ネタ被りですwww
天然Pからの連絡で、これが発覚したのが5/29。
実際うさPと連絡を取り始めたのが5/30。
動画提出最終期限が6/5ww
しかも、お互いある程度動画完成してたりで、これどーすればいいんだ!?とアップアップでした。
でも、うさPがいろいろ案を出してくださったり、そのために問題を一問宿題サプリとして譲ってくださったりと、色々助けて下さって、なんとかなりました!
本当に感謝です!!ありがとうございます!!
これが無かったら逆転裁判ネタは生まれませんでしたw
つーか逆転裁判3のゴドー刑事がメカ千早と被ってしょうがないのは私だけ・・・?

あと、24時間アイマスTVは各番組にCMが入るのですが、そのCMが送られてきたときの衝撃といったらww
ちなみに・・・P名いっていいのかな?
ブログもメールも無いので確認取れなくてあれなのですが、・・・ハイ、火星人P作でした!
こんな場でアレですが、素敵なCMをありがとうございました!!

そして何よりも、アレだけの量の動画を取りまとめてくださった、天然Pはじめとする運営の皆様方、本当にお疲れ様でした!!

コメント

合作

Wikiから来ちゃいました。てへっ(殴

緊急合作>
あれはびっくりしました~。いろいろあれやこれやで、
合作の話有ったとき(5/29)、まだぜんぜん自分の動画出来て
無かったんですよ!wwww今だから言うけどさw

後半の春香のとこと、コミュ部分は合作決まってから作ったからww

でね、potechiPと作品が結びついてなくて、これ誰だろう?
って検索したら・・・・この人かぁぁぁ!!!ってww
いやもう正直、合作とか畏れ多くて・・・・
天然Pにはやんわり断り入れたんです。迷惑かけるの目に見えてるって。

そしたら、やんわり入れすぎましたww
まあやってみてよ!って連絡来て・・・・もうそれなら!
とことんやってしまえ!って、残りギリギリまでがんばれました。

10:00にpotechiPの動画が上がって、自分の動画と繋がったとき
うれしさと、達成感と、いろんなもので、ちょっとウルッっと来てしまい
ました。

見る側、作る側、企画する側、誰が抜けても今回のイベントは完成し
なかった。天然Pという敏腕の企画者がいて、その思いを、各々の
センスや煩悩とリンクさせて素晴らしい作品を作るP達がいて、
それに対して数千のコメントを付ける、視聴者が居て・・・・
あの日、本当にみんながアイマスという一つのキーワードで繋がって、24時間一緒にニコニコ出来たと思います。

今回はありがとうございました!!
また、機会があったら、ぜひ合作させて下さい!
今度は、完全合作で!!

だって私たち! 仲間だもんげ!!

  • 2008/06/19(木) 01:34:03 |
  • URL |
  • うさ #xyuC4sxw
  • [ 編集 ]

>>うさP

まさかの本人ktkrwww

メール見て勝手に問題作り終わってるって勘違いしたみたいです、イキナリ嘘書いちゃったぜw
そういえば、トークは箱〇が死んだので無いって言ってましたね!
なんという早業・・・!!そして箱〇帰還おめでとうございますww

極上チキンハートな私も最初は、
合作?いやぁそりゃ出来れば面白いとは思うけど・・・私には無理だって!知識レベルも技術レベルも足りませんもん!足引っ張るって!
って感じでした。
でも、最終的にはやれて良かった!
うさPに頼りっきりだった身で何を言っとるのかって感じですが、楽しかったんです!
いや、嬉しかった?新しかった?感動した?・・・なかなか上手く言い表せないのですが、うん、とにかく、一人で作ってるときとは全く違う感覚が。
連絡取り合ってるときも、急遽動画作り足してる時も、完成動画を見てるときも、全部が全部。
合作って良いものですね!
色々ありがとうございました!こちらこそ、機会がありましたら是非★

ホント24時間アイマスTV素晴らしい企画でした!
ニコマスの一体感をより一層深く感じられました。
開始直後に入ったつもりがすでに再生数1000越えとか、徹夜してずっと追いかけてるとか、マジ愛すべき馬鹿ばっかりだぜww
そして私たちクイズ組はそんな徹夜組に鞭打つというwwww
あぁ本当に、ほとんどリアルタイムで終えなかったのが悔しくてしょうがないです!
次は私の用事が無い日にやってくれないかなww

>>だって私たち! 仲間だもんげ!!
もう許してやれwww
そして最近むしろ”もんね!”に違和感を覚える私を助けてくださいww

  • 2008/06/19(木) 12:43:00 |
  • URL |
  • potechi #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/20-27bd33aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

