今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



カクテルトーク其の弐:オススメトーク

カクテルっていうと、
紹介ブロガーさんが気合い入れて全動画レビューするイメージなので、真似てみた!

っていっても全部は出来ないので、
1日1動画縛りでピックアップして感想かいてます。
盛大にネタバレしてるので、
未視聴の方はカクテル本編をご覧になったうえでお越しください。


と言うわけで、格納!

《一日目》

・2番P【術】
この人バカだ!!(ほめ言葉
動画公開後のブログで淡々と曲ごとの使い心地を書いてるのもなんか面白かったw

《二日目》

・迷路P【普通】
なんでそこからネタ引っ張ってくんのwww
ちょっノーマルPVでお題消化かよっwて思わせておいた後の、
抜きステージに切り替わるタイミングが秀逸。

《三日目》

・妖狐P【challenge】
現実世界から消えるときの響の表情がなんかとっても切なくて、
それだけで心をぎゅとさせられるのです。

《四日目》

・遠心力P【○月×日】
全ての動画が過去になる衝撃...
なんか爆発への入りが無駄に美しいんだよなぁww

《五日目》

・しげP【鉄】
カクテルといったらしげPやで!
と、自分の中で期待という名のハードルを設けてしまっているのに、
それを容易く飛び越えてくるしげPマジ最高。

《六日目》

・いろはP【愛】
「インモラリストだよ」の表情とか最高すぎて必ずにやけちゃうんですけど
どうしてくれるんですか!バンバン
もうほんと感情シンクロヤバすぎ、これ好き超好き。
あと、おまけって来たときはいやな予感がしたけど、キレイなオマケで安心しましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/194-701dd3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

