今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2012年上半期ニコマス20選

-------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-------------------------------------------------------------
その他細かいレギュレーションはこちら
みんなの20選が見たい方はこちら

potechiの20選は格納先にて!
今回はGIFアニメにトライしてみたので、重いかも注意。


■ニコマス20選
 島P
変態だー!!(AA略
曲が終わったあと、アイドルが肩で息してるんですよ、
で俺たちゃ汗だくでテンションMAXなんですよ。
あーもうホント変態、ホント最高に変態だよ。



ぽP
さすがはぽP、普通の比較じゃ終わらせない!
普通の比較だと思って見ていない方、損してますよ!
しかしこの合わせ方ができるのも、オバンドーPのMMDのクオリティの高さ故
二人に盛大なる拍手を!!



 TataguP
もう全体的にかっこよくて意味わかんないんだけど、
なんといっても春香さんの大きさを感じる動画。
なんなんです?あのキター感とか安心感とか圧倒的オーラとか。
春香さんマジ偉大。



 (:D)┼─┤氏
なんだこれなんだこれなんだこれ!?
脳内麻薬がビンビン溢れ出るので気をつけろ!!戻れなくなるぞ!!



 怒首領蜂P
入りの肩揺らしでグイグイ来て、
I can't stop my love for youですでに完全に持ってかれた。



 セプタムP
ほくほくがかっこいいだと…!?
自然で力強いシンクロがたまんねっす。
ほんと5分という時間が全然長くないんですよ!



 農民プーP
ほんわかした空気がピッたんこすぎる可愛すぎる癒し空間すぎる。
ストレス社会に疲れた貴方にオススメしたい一品。



 tory氏
なんだこれうますぎるww
このライブ超行きたいw
\メデメデメーデー!メメメメメーデー!/ \メデメデメーデー!メメメメメーデー!/



 ふくらみP
これはよいNHK教育!
翔太があってるのももちろんなんだけど、
冬馬と北斗のいいお兄さん感が半端ないw



 れぐみんP
深夜に見ちゃいけない動画w
様々なグルメに囲まれるアイドルが、ほんとにイキイキしてて幸せそうで!
お腹いっぱいになれるんだけど、お腹がすくという不思議な現象がw



 くらふと氏
頑張りすぎわろたwwww



 **P
おしゃれな動画~と思ってみてたら、途中からまさかの展開に!?
最後におんなじ構図を持ってくるあたりとか、
すごいにやにやしながら見てしまったw



 HBP
誰よりも歌を楽しんで輝いて、みんなに元気を届けてくれる。
そんなはるかさんの良さが存分に出てる動画!



 いろはP
ダンスのぴったんこ具合もいわずもがななんだけど、
途中でゲストを呼ぶときのしぐさがまさにそのものってかんじ!!
合流後もダンスから仲の良さがにじみ出てて最高ですわ!



 ほくぽP
くっそこんなのでww



 みなみむきP、storchP
替え歌がうますぎて笑ったww
さて、私もハードディスクの奥の没ネタ引っ張ってきますかね…





 ぎょP
こりゃ熱いぜ!



 えにこP
いやぁえにこPは魂を吹き込むお方だなぁと。
対象がねんプチでなくとも。



 FRISKP
相わからず音のつかみ方が半端ない…!!
そして、手の美しさとポテンシャルを再確認する動画。



 LCARS-P
正直MMDはよくわかっていないのですが、これすっごいよね…?
モデルの技術的な意味でも動画のネタ的な意味でもw



■サムネ1選
 マル憂P


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/188-91b6cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年上半期ニコマス】

-------------------------------------------------------------基本レギュレーション・対象は2012年上半

  • 2012/11/13(火) 23:02:09 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

