今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


2011年振り返り8:ヘヴンズ・ドア



一時期ボカマスばっか作ってたので、なんだか懐かしい感じですねw
この曲はイントロからもう世界にかっさらわれるので大好きです。
そして、その世界を表現できるのは貴音さんしかいないと心に決めておりました。
ちなみに、衣装を元動画のルカさんに似せてあったりします。

この曲は9割方すんなり作れました。
ただ、残り1割が全然埋まらんかった!
最後まで埋まらなかった部分はこのへん。

なんとなく納得していただけるかと思っていますw
だって見てて違和感ありましたよね?

なんというか、弱さを包み隠して強く振る舞う女性なのか、
根っから弱さなんて知らない強い人なのかっていう部分がごっちゃになっちゃってると思うんです。
最初の方針としては前者の女性だったはずなんですが、
最後まで埋まらなくて無理矢理はめ込んだ部分は後者になってしまってるという
ホントそこ以外はいい感じにハマってると思うんだけどなぁ


好きなシーンはこちら。

自分で作っててドキッとした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/185-bc740ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

