今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年振り返り6:GO MY WAY!!



これはですね、2011年投稿のMADの中で一番苦戦しましたw
っていうのも、ガチのソロステージだからです。

見てる人からすると大変って思われるかもしれないですが、
オールスターって作るの楽なんですよね。
っていうのも、ころころダンス変えても違和感が少ないので。
割と色んなトコからダンスひろってくる人にとってはありがたいことこの上ない!
やっぱりソロだとどうしても誤魔化しきれないんですよね。
過去にハルカニに参加しようと思った事もあったのですが、
難しくて断念してしまいました。

今回のも台詞部分の振り付けとかだいぶ苦戦のあとが残っています。
つーか台詞部分以外は基本ごまえそのまんまな訳ですけどw
せっかくがくたろPに素敵なライブ音源作って頂いたのに、
私の力量不足で映像がついて行かんかった申し訳ない…
悔しさの残る1作です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/183-1c2659dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。