今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年振り返り3:Virgin love


アイマス2が発売されて初めてのMADになります。
TVの歌番組での新曲披露ステージって感じでしょうか。

いやぁ苦戦しました。
あ、いやダンスは、少なくとも2011年にあげた中で一番好きなくらいだし、
組むときもいい感じであっさり組めたんですけど。

じゃあ何に苦しんだって、歌詞です。
予想以上に狭苦しかったですね。
特にクインテッドのロング!
歌詞を画面外に追いやろうとすれば、誰か見切れる。
なんとか入ったとしても、上に空間が開きすぎてアンバランス。
一番手っ取り早いのは画面を細くする事かと思うのですが、
残念ながらこの動画は画面を細くするタイプの動画ではない。
じゃあどうしましょう?→チラチラ見切れるならいっそ1人排除してしまえば良いじゃない!
っていうわけで、今の形になってます。

この辺、無印時代からPV作ってた人ならノウハウがあるのかもしれませんが、
生憎その頃は自分はトレスMAD屋だったもんで...


一番好きなシーンはここ!

生足ごくり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/180-b81e0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。