今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


【愛m@s24】答え合わせ

こちらは24時間アイマスTV内番組「脳内エステ im@sサプリ 第2部」の宿題サプリの答え合わせになります。
まだ動画見てない人は、上記番組をご視聴になられてからまたお越しください。
では、自力で間違いを探すことに限界を覚えた方は、"続きを読む"から答え合わせへドウゾ★


では簡単と思われる順に答えあわせしていきますね!
サムネクリックで拡大します。


1、罰ゲームの恨み

ニゴってないよ!ww

2、デレ成分消失

シソシソじゃないですw

3、よくある間違い

いい加減覚えてください><

4、覚醒

重要なことなので二回とりました。

5、反転されてない



6、まさかのコナミ

ポップンでアイマス曲がやりたいです…

7、胸がリアルサイズ

みんなが偽乳っていうからww

8、上下まで反転



9、タイプミスが直ってる

どうたらとか書いてスイマセンでした閣下…


    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな一瞬じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒

ちなみに事前に妹にやってみてもらった所、一個もワカンネーと言われました。
流石にそれは探す気皆無だろw
まぁ作った自分さえ全て目で追えませんがね!ww
見つけさせる気がないんじゃないかっていう/(^0^)\

でも5、6個位はいけるんじゃないかなぁと思うんですが、いかがでしたでしょうか?

コメント

お疲れ様でした~。
im@sサプリ 第2部おもしろかったですよ~。
宿題サプリは初見では2個しかわからなかった・・・
しかし、罰ゲームの恨みのやよいがかわいすぎるw

  • 2008/06/16(月) 18:12:19 |
  • URL |
  • じょーじ #AWonw92E
  • [ 編集 ]

>>じょーじさん

ご視聴ありがとうございます!!
宿題サプリ、動画のコメントを見ても皆さま苦戦されてたみたいですね・・・
やっぱり難易度自重しなさ過ぎましたかねw

>しかし、罰ゲームの恨みのやよいがかわいすぎるw
半目好きなんですね、わかりますww

  • 2008/06/18(水) 16:03:33 |
  • URL |
  • potechi #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/18-1c407c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

