今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2011年振り返り2:BE ALL RIGHT!

公式PVMAD二作目、BE ALL RIGHT。


ジュピター組よりはダンスバリエーションはあったものの、
やっぱりカメラアングルは思い通りにはならないし、
切り替わって欲しくないタイミングで切り替わるしで、
無理やりカットの尺引き延ばして頑張ってる箇所が随所に見られますねw

でも、今S4Uで組み直しても、
このごった感とエネルギッシュな感じは出せないと思います。
自分で見返して、作りが意味不明過ぎてもう作れないと感じるMADですw

なんか、ジュピター組も含めて2PV素材MADを作ったことで、
脳内再生を待たずしてダンスを探すようにして作る機会が増えた気がします。
個人的にはあんまりイクナイ!


好きなシーンは最初に小町組が力強く前に踏みだしてくるところですかね。
ここは元ネタもそうなんですけど、どや顔で前に出てくるってカッコ良くて良いですよね!


投稿直前に、前奏部と間奏部のタンタンタンの部分が前のめりすぎる気がして後ろに引っ張ったんですが、
ちょっと後ろ重心にしすぎたかなぁと投稿後凹んでたのはここだけの話w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/179-a4bfd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

