今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2011年振り返り1:IMITATION BLACK

公式PVMAD一作目、IMITATION BLACK。


この動画は一度没になりかけてから奇跡の復活を果たした動画です。
イントロのダンス、組み方は投稿版と同じなんですが、
なんかそのときは一向に上手く合わせられなかったんですよね。
それで一旦没、時間切れですね。
ボカマス祭に出し損ねてしまいました。

結局、タイミング逃してずっと放置されていたんですが、
1月まわってふとプロジェクトいじったとき、
「あ、これでいいんじゃない?」
って感じに詰んでたイントロのタイミングをあわせることが出来まして。
んでそのままジュピターだけぽっと投下しても良かったんですが、
どうせだから765組も一緒に出そう!となって作成に取りかかったのが、
同日投稿のBE ALL RIGHTだったりします。


自然にダンスが浮かんで来なかった箇所は、
普段なら「こんな感じの動きが欲しいなー」って振り付けから探すのですが、
この動画に関しては、
2PV素材をアップ・ミドル・ロングに分けて切り分けておいて、
カメラアングルから選んで埋めていった記憶があります。
そうそうそれで気づいたんですが、この公式PV翔太のアップ多くないか...?
そして、その割を食ってるのが北斗さん...


お気に入りのシーンはここ。

北斗さんの眉毛が隠れてるのと隠れてないので
違った感じの表情が見える…気がする!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/178-9132bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

