今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2011年振り返り0:まえふり

20選に自作を選んで下さった方ありがとうございました。
熱いコメント、ニヤニヤしながら見させていただいきました!

さて、20選も終わってキリがよいということで、2011年の自作を振り返ろうと思います。
いや、いろいろと遅すぎてもう突っ込みどころ満載なわけですけれどもm9(^Д^)


2011年は、自作8合作1と、今までで一番多く動画投稿してたりします。
地味に頑張ってた、ビックリ!
1/14 : IMITATION BLACK
1/14 : BE ALL RIGHT!
3/20 : Virgin love
5/15 : 表太郎
6/11 : お猿
7/30 : GO MY WAY!!
8/26 : いきまっしょい!
11/13 : ヘヴンズ・ドア

というわけで、今更ながら順番に振り返って行きたいと思います。
無駄に4/16から毎日22:00に一個ずつ自動更新するようになってます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/177-435d63de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

