今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



新作いきまっしょい!


新作あげましたー!

きゅん!ヴァンパイアガールの前奏部分、前後に移動する振り付けをみて、
完全にいきまっしょいだこれ
ってなったので作りました(`・ω・´)

他にも一部なんとなくダンスが似てる箇所があると思うので、
モー娘。好きな方はニヤニヤして頂ければ幸いです(´ν`)


あと、マニアな方向けへ。
過去の記事(http://potechip.blog46.fc2.com/blog-entry-166.html)にて。

次は、たぶん夏ごろ、いつも通りテンポ早めの楽しい曲でオールスターになる予定!
没らなければ!!\(^O^)/


守った!potechiが珍しく予告守りましたよ、お母さん!ノД`)∵
ま、この時予定してた曲と、今回の曲は違うんですけどねw
ちなみに、本来予定してた曲は夏っぽい曲だったので夏頃うpって言ったんですけど、カメラが気にくわなくて絶賛保留中\(^O^)/

さて、お次はボカマス祭5に向けてガンバルヨー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/169-995884ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

