今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


アイマス2めもそのいち

到着予定が25日になってたから諦めてたけど、なんと24日に届いてた!
アマゾンさんやればできる子!!
だが当の私がそんな日に限って飲み会入ってて帰ってくるの遅いとか/(^0^)\

初回はリーダー真のサブ真美・雪歩のまこトリオをプロデュース!
以下プレイ感想テキトーメモメモ

・コミュが凄い凝ってる!
・ハイキックひょおおおおい
・ボーナス分って、やればやるほど上がるん?
・夕日を浴びる真の可愛さが異常
・いおりんのうさちゃんなでなでマジ最高!
・オデ尺余りw
・久しぶりのオデ→ステージ出演はちょっと感動する
・写真のフレームが無くなったショックを隠しきれない
・ソダヨー
・前にのめってくるのと、指ツンツンは反則
・あと涙目も反則
・早速ゆきまこでイチャイチャして真美はぶられる><
・今回もアクセ揃えた特典あるのかな?
・このトリオの誰がいなくなったでしょうクイズの簡単さw
・だがモノマネであさぽんが強敵という罠
・浴衣可愛い超可愛い
・2つ目のショップで浴衣買えるに違いないと思ってwktkしてた私涙目
・選択肢前に妹がパチパチが何かを言い当てて悔しい
・朝の挨拶のPのテンションの低さ…
・うさ耳ふにふに!
・足マークでダンスやってるけど、単にレッスン効果があがるとかなん?
・お守り購入のくだりメンドいよー高いし先に衣装欲しいよー
・でも試しに買ってみたら、お守り超使えたわっほい!
・ランキング止まるのジュピターも新曲だけでいいじゃないか…
・北斗ウザ面白いww
・キープ・ブレイク・リバイバルを未だによくわかっていない私
・SMAPwww
・そいや翔太と絡みなかったな、リーダーで固定?
・対峙してるの回り込むカメラいいなー
・絵画を背負ってジュピター撃破するアイドル達
・アンビリーバビョーン
・真が凄くリーダーっぽいしっかりしたコメントを!(´;ω;`)

初回プレイは無事大賞GETして終わることができました!
無印初回はバッドエンドだったので、少しは成長できたのかな?w
今プロジェクトフェアリーで、2周目中。
全然コミュでパーフェクトとれないうわああん
でもシングル2枚目にしてまこトリオの最高順位上回る好調っぷりだぜ!
この調子でどっか地方賞も狙いたいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/160-f5de7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

