今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2010年下半期ニコマス20選

今回はギリギリになってしまいましたが、
2010年下半期ニコマス20選やらせていただきますよー!

以下レギュレーション
-----------------------------------------------------------
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
-----------------------------------------------------------
その他詳細は主催ぎょPのブログにて→レギュレーション
みんなのリストが見たい方はこちら


下半期は特に11月後半あたりから、全然動画みれてないとおもってたんですが、
上半期より下半期の方が多くマイリスしてた不思議w

ソ´┴`ノ … 氏
うおー……!

ぐりもP
空気がね、空気がぴったりなの。

わたまきさんP
この宴会場行きたいwwww

fumi-A氏
足がなまめかし過ぎてガバァしたいけど、
ガバァすると潰れるわけですよ。

under79氏
ジェバンニなはずなのに、すでに完成形が来た件について。

つかさP
楽しくてかわいくてついでに頭もよくなれちゃうとな!

ふらいんP
フッフー!!フッフー!!ハイハイハイハイ!!

・・・---・・・氏
神々しいスローだ。

だいすP
圧倒的すぎる…これは負ける……

ナファランP
/(^q^)\

ドリ音P
人力だーって思って動画を見始めたはずなのに、
人力だということを忘れていた。なにがry

NamcaP
癖になって抜け出せませんでしたっかたっかたっかたっか

TPTP
ぽかーん…(゜Д゜)

フリージアP
全編希望!

弓削P
ニヤニヤが止まらないんですが、どうしたらいいですか?

FRISK
繰り返しがハマる。

72oP
みんなで楽しくなる動画タグに偽りなし。

のぽぽんP
なにこれ超かっこいい!

でぼんちょP
くっそワロタwww真美は不憫wwww

卓球P
verockFESの流れでみてしまったら、選ぶ以外に選択肢がなかった。


サムネ1選
回P

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/157-83bfe7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

