今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2010年上半期ニコマス20選

さあ本番がやってきました!

-------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-------------------------------------------------------------
その他細かいレギュレーションはこちら
みんなの20選が見たい方はこちら

勝手にやった
2010年上半期ボカロオリジナル曲20選
もよろしければどうぞ!

ではニコマス20選は以下格納!
れのP
力強いダンスに攻撃的なカットイン!超かっこいい!
「とべ!」でガツッと叩き込まれる感じがたまらんよね!
なんつーか目も覚めますわ。



発破P
おいちょっと何これすごすぎるんじゃないの。
実は緻密な計算の上で成り立ってそう。



FenorlP
音はもちろん、映像も気持ちよくてトリップすれぅ~♪



つまおP
クソ楽しいぜ!ひゃっはー!!



motaP
で、本編はいつですか??



dbdbP
みなぎってきたあああああ!!
楽しくて可愛くてほくほく♪



ニット帽P
ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛イ゛!!?



親父の味P
音と動きがぴったりで気持ちいい!
最後のIWANTのゆらゆらとか特に神がかっててもう。



すちーむ&びーすと
こういう二人の関係は素晴らしいと思います。にやにや



怒首領蜂P
この空気…間違いなくオチちゃうね



koetakaP
雪歩がとっても幸せそうでね、真もとっても気持ちよさそうなの。
でも真さん、その痛車とドリフトテクは…w



遠心力P
ちょwww
めっさ動いてるwwww



鎌P
あ、やっべ、超可愛い。
ぎゅってしてもふってしてなでなでしたい。



下井草P、うしわかP
わわわ…
うつくしい…



しみつP
こっちまでしあわせになれちゃうよね。



櫻香P
櫻香Pのせいではるいおに目覚めそうですw



NDKP、KenjoP
2010年上半期入らない気がするけど、大好きなのでいれちゃえ!
二人の会話が浮かぶ浮かぶ



ベホイミP
どういう訳か居心地が良くてですね…w



えにこP
すっごいヌルヌル動くんだけど何これww
なぜだか笑いが止まらないんだけど何これww
だいぶなんくるあるよ何これww



ナファランP
ツンデレですね、わかります。
アイドルがあたかも自分で動いてるような動画は好物です^q^




サムネ一選
かりふらP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/142-59e1140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

