今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



みくさんと遊ぼう!

前に作った初音ミクprojectDIVA、
Do-daiのデータがいつの間にか1000DLされてました★
たくさんの人に遊んで頂けて感謝!
まぁ譜面はL4Uの丸パクリですけどねw
今週末には廉価版やドリーミーシアターもでることですし、
この機会に是非遊んでみてやって下さい★

そうそうDIVAといえば、2作目まであと約1ヶ月!
やっと左手の出番と同時押しがキタわぁと楽しみにしてますw
まぁ同時押しのパターンが限られてるのは残念だけど、
あのターゲットの飛んで来かたじゃ仕方ないかなー(´・ω・`)
難易度エクストリームにも期待!


んでもってボカロと言えば!
ボカマス祭4ですよ!ボカマス祭4!!
うん、前振りが長い!
主催様からの告知動画をぺたり。

いやはや是非参加したいともくろんでおります!
前回は参加出来なかったしね…
(ハロウィンモンスタァ以下略はあくまでハロウィン用だったもので。

祭り3日間毎日動画あげたりとかしたらカコイイよね~
でもその前にも1つ、今作ってるの完成させて投稿したいな~
…うん、どっちも無理な匂いがプンプンするw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/139-564097b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

