今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



カクテル5選

かけこみっ!

カクテルだし、テーマ消化が上手いのにしようって考えたけど、
結局純粋に好きな動画の羅列になりました。
改めて全作品見返して選ぶということはしていないので、
参考程度にpotechiカクテル視聴状況。

1→アイマスハマる前。
  ほぼ見てない。
2→祭開催後、バラバラに視聴。
  ある程度見た。
3→リアルタイム参加。
  全部見た。
SP→リアルタイム参加。
  全部見た。

では格納先へどうぞ。


・桃月P「橋」雪歩
繰り返し見た回数はカクテル作品内で間違いなくトップ。


・しげP「平」やよい
\かわいい/ \楽しい/


・かきP「夢」亜美
スゲー表情ってな評判を聞いてホイホイ見に行った訳ですよ。


・カジカP「antique」やよい
一瞬何が起こったのか分からなくて、シークバー戻して確認しちゃったよね。


・歯ブラシP「演」律子
最強。


やっぱりリアルタイムに見てたほうが印象強いんだね、仕方ないね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/135-096f4fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

