今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


イカレてるっていいよね!

実は投稿日をハロウィンに間に合わせるため、
省かれてしまった演出がいくつかあったりします。
その中でも一番デカい省略がラスト。

ホントは春香さんが振り返って壇上に上っていく辺りから、
ステージ及びキャラ達を崩壊させて行く予定でした。
こう下からガラガラと…いや違うなこう電子的に消えてく感じ?
イメージとしてはじゃんPのコレの真の腕が消失していくのが近い。

で、階段上がった分春香さんが最後に消失するんですよ、笑いながら。
そんな狂気みたいなのを演出したかったんですね。
ほら、笑いながら消えるって最高にイカレてる感じしません?

で、結局消失しないもんだから、
ただ笑ってるだけという若干抜けた感じになってしまったかな~と反省。
まぁでも終わらない僕らのパーティって言ってるしいちいち消失させないで正解だったんじゃないの、それこそ最初強制ループ構造も考えてた訳だし、いやでもあくまでそのパーティが明るみにでるのがハロウィンの日だけという意味解釈ならばやっぱり消失させておくべきだっただろう常考、っていうか消失の有無に関わらず最後急いで作った感が否めないよね
等々思うところはいろいろありますが、まぁ全ては今更だもんげ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/129-b625109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

