今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2009年下半期ニコマス20選

卓球P主催、2009年下半期ニコマス20選のはじまりだー!!
というわけで、今回も参加させていただきます。
―――――――――――――――――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
―――――――――――――――――――――――――――――
その他細かいレギュレーションはこちらから。


前記事でボカロオリジナル20選やった時みたいに、
今回はニコマスもついてるタグを紹介してみることにしました。

例によって例の如く、
画像抜いてる癖に基本ネタバレ的なものを気にしていない等々
好き放題やらせて頂いてますw

無問題な方は[続きを読む]からのぞいて行って下さい★

ぎょP
[ハロプロm@ster][みんなで楽しくなる動画][シンクロ率765%]
何これ…ダンスにカメラに完璧だろ…



takoP
[iM@SアニソンコラボPV][バラエティアニマルの有効活用]
絵本みたいな空間に開始1秒たたずして引き込まれるよ!



介党鱈P,947daP,deadblue238P
[NovelsM@ster][こんないい子が地球人のはずない]
俺は爆笑していたと思ったらいつの間にか号泣していた。なにを言(ry
テンポが良いから全8話もサクっと見れちゃいます!



がくたろP
[Voc@loidM@ster]
まずは見てくれ!語れるのはそれからなんだ!




TPTP,アイマスP合作動画
[紳士の社交場][電子ドラッグ][会話する動画]
これは中毒必須だろ!w
特にまっこまこり~んには本当に脳内支配されました。



うしわかP
[iM@SコラボPV][シンクロ率765%]
ポイントポイントの合い方が半端ない!!超気持ちいい!
なんか3人とも凄い伸び伸び踊ってる感じがする



オンセンロボP
[歌姫偶像録ヤヨイ][フルボイス][アニメ]
これ手間かかりすぎだろ、なんという完成度…!
そして面白いw 間の取り方うますぎるww



tloP
[IDOLM@CROSS][im@sストーリー系PV][伝説の名勝負]
これは熱い!熱すぎる!!
ほんと動画への詰め込み方が半場ないなぁ



ネギリボンP
[Voc@loidM@ster][乗馬マシンシリーズ][鬼とかち]
もうひたすらに盛り沢山!!
最高に楽しくて気持ちいいカオスをぜひご堪能あれ!



KenjoP
[iM@SアニソンコラボPV]
これなんて春香さんの新曲PV?
ダンス→モーション変換がウマすぎる!



ヤマネコP
[iM@SコラボPV]
まったり伊織んと忙しく動くやよいおりとの変化が気持ちいい!



096%P,夜雀P
[音ゲーMAD@アイマス]
すげー!スゲー!!全然うまく言えない!
とにかくひらすらにハイセンス。



whoP
[11月23日は美希の誕生祭][ちびみき]
何故だかよくわからないけれど、無性に好き。



カブキンP
[愚民の聖地][愚民の墓地]
なにこの圧倒的な閣下ゾーン…!!



卓球P
[iM@S洋楽コラボPV][未だNicom@sRockFes09][im@sMSC3]
激しいカット切り替えも開放的なスローも全部が全部カッコイイ!



しょじょんP
[iM@S洋楽コラボPV][みんなで楽しくなる動画]
綺麗!楽しい!かわいい!



怒首領蜂P
[みんなで楽しくなる動画][シンクロ率765%][謎のセンス]
テンションあがってきたああああ!!!



俺々詐欺er氏
[iM@S洋楽コラボPV]
ソロ・デュオ、トリオ・デュオの切り替えが気持ちよすぎる!



佐野倉P
[iM@SコラボPV][シンクロ率765%][春香ファンの聖地]
これがSランクアイドルの天海春香さん…!



セバスチャンP,七夕P,RAP
[シネ☆MAD3rd][泣けるアイマス]
もうなんというか、こんなとこまで来ちゃったよって。




あと、サムネ一選には最東みんくPのコチラをば!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/127-6ed1b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

