今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2009年下半期20選番外編?

あけましておめでとうございます!
今年もまったりやっていくかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、明日からは皆様おまちかね、2009年下半期ニコマス20選ですね!
ここではちょっとフライイング…というか番外編で、
勝手に2009年下半期ボカロオリジナル20選やってみようと思います!
基本ルールはニコマス20選に準拠。

あと、はじめは全部にコメントをつけようと思ったのですが、
もともとの語彙のなさに音楽的知識が皆無なのも加わってか、
「かっけー!!」とかいうコメがひたすら並ぶ事態にw
なので、自分のコメントはおいといて、
代わりに、その動画についているタグで曲紹介してみよう思います!

あ、自分コメントついてるのとついてないのがありますが、
別に優劣付けてるわけじゃないですよ!
みんな困るくらい好き。


では以下格納しまっす。
普段ボカロを聴かない人にもなにかのきっかけになってくれればいいなぁ。
好き勝手選んでるから曲偏ってるかもしれないけどw

21世紀P
[クールなミクうた]


ST氏
[ミクスチャー][VOCAJAZZ][VOCAROCK]
なぜ1000再生すらいってないのか本気で理解できない!


DATEKEN氏
[VOCALOID食堂入り][スタイリッシュ納豆]
タグのスタイリッシュ納豆がすべてを表してるw


マイゴッドP
[VOCAROCK][VOCALOID和風曲][謎の疾走感]


ぼのりす氏
[クールなミクうた]


ハチ氏
[VOCALOID和風曲][驚異の中毒性][VOCALOID幻想狂気曲リンク]


Wato氏
[VOCAJAZZ][ききいるミクうた]
ピアノがとっても綺麗!


鬱P
[VOCAROCK]
あのデスボイスもボカロなの…?(°□°;)


saiB氏
[VOCAROCK][驚異の中毒性]


bsmn180氏
[VOCAROCK][クールなミクうた]
サムネホイホイされて正解だった!


ぶりるP
[2010神戸まつりサンバパレード参加予定]
ええやんか!Ole!(≧∇≦)ノ


LIQ氏
[VOCAROCK][クールなミクうた]


T-POCKET氏
[VOCAROCK]
なんか落ち着くかっこよさ。


のぼる↑P
[ミクのクリスマス曲]


mayuko氏
[ハロウィン]


葉山つばめ氏
[VOCAROCK][クールなミクうた]


もちーべP
[VOCAROCK]


ピノキオP
[VOCAROCK][ギャリギャリッ|'ω'|三|'ω'|ピコピコッ]


Caz氏
[ボカロメタル]


Dixieflatline氏
[ゴスペル]
涙線にきます…(´;ω;`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/125-740151ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

