今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



09年ももう終わりですね

大晦日だ!大掃除だ!
ってことで作りかけで没にしたMADやら
7、8割脳内で完成してるけど手をつけてないMADやらを、
曲紹介の意味でも晒してみようかなと!
あ、動画で上げたわけじゃないです。
ただ好き勝手に書き出してみただけです。

曲UPされてるやつはリンク張ってみました。
その1曲をキッカケに、
そのアーティストに、映画に、ゲームに、
もっと大元の部分に興味をもっていただけると幸いです。


では長くなったので格納

*** ミュージカル ***
Ladies' Choice(ヘアスプレー)
P主役で、俺はアイドルの人気者って歌い踊る手書きアニメ+ダンスPV。

The New Girl in Town(ヘアスプレー)
XBOXで新しいオンナノコが来てその子が話題をかっさらっていくの!
だけどSPでまた新しいオンナノコがきちゃって、もう過去の子ね!

Opening night(プロデューサーズ)
みんな勢ぞろいでステージダンス!
関係ないけど、映画の真っ青なドレス着た人の表情が大好きですw

Take Me or Leave Me(RENT)
みきりつでミュージカルっぽく!
みきりつ仕様にした和訳はもう済んでるんだww


*** ボカロ ***
ねぇ聞いてよレモネード(狸鍋氏)
ボカマス祭3に間に合わなくて結局没った曲。
いおりんのレモネードぐびぐびっ

アイシンクアンシン(若干P)
タイポグラフィーっていうのかな?前に流行ったやつ。
それっぽいの用いてのあずささんソロ。PEだけど!

ダンシング☆サムライ(かにみそP)
がくぽwithアイマスダンサーズのライブステージ。
MMDに手を出してみたかったとです。

ネムケデリック(今日犬氏)
ボカマス祭支援CMを作ろうと思ったが、そんな暇はなかった!
アイマスボカロ入り交じった所々カオスなのを作ろうとした。

オメデトウ(トラボルタP)
この厚みのある音に耐えうる壮大な感じのを作ろうとしたんだけど、
苦手分野だと気づいた!

自分ルール(なぎP)
ボカマス祭3用にレモネードと平行して作ってたシンプルなダンスMAD。
サビはいっぱいいっぱいとコスモスがよく合う。

やふうでぐぐれ(猫虫P)
ボカマス祭2間に合わないで結局没作。
楽しいカオスを皆様に提供したかった!

欲求不満マーチ(21世紀P)
勝手にラベル付けされて、勝手に操り人形化されて、勝手に変な目で見られて。
本当の私を見て。


*** 音ゲー ***
Ladymade Star(DJ MAX)
トレスして再現MADを。
だって設定がまんまなんだもんww

登山者達(ポップン)
ネタ要素強めなカオスPV。
社長とPも登山者+歌い手として出演してくれたかも。

たまゆら(ギタドラ)
トレス+ダンスPV+手書きアニメ。
たまゆら祭りの前から構想あったけど、余裕で間に合うわけがなかった!


*** 邦楽 ***
f(ake)(Plus-Tech Squeeze Box)
雪歩で二面性を描いてみようと思った。
だが、私には色彩感覚が足りなかった!

遭難(東京事変)
消される!

スナイパー(天野月子)
よくあるPVみたいな感じで。真ソロ。

HOTTER THAN JULY(RIP SLYME)
爽やかだけど熱い感じに!
後にラップ祭と聞いて!と意気込んだが私には速さが(ry

同じドアをくぐれたら(BUMP OF CHICKEN)
ゲームの一年たったらリセットを表現してみたく。
P主役の手書きPV。


*** 洋楽 ***
WHAT HAVE YOU DONE(Within Temptation)
春香さんの変貌について。何をしてしまったの?

Stuck (Thunderpass Radio Mix)(Stacie Orrico)
これまたよくあるPVっぽく。美希ソロで。

mOBSCENE(Marilyn Manson)
エロチックに格好良く。
はるるんマンソン曰く、主役は遅れて来るものよ!



ここに書いたやつでこれから作るものがあるかどうかは私にすら分からない…

あ、左の動画制作進行状況にのせてるiM@SコラボPVはここには入ってません。
無事没にならないで作りきれるかな?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/124-a10f92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

