今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



あっという間の三日間

ボカマス祭3お疲れ様でしたー!
毎度ボカマス祭は没曲を紹介の意味でも晒してたような気がするので、
今回もやってみまっす!

やっぱり、やりたい&構成etcが脳内でだいたい出来上がってる曲って複数ありまして。
全部作るにゃ圧倒的に時間が足りない、1つしか無理だと!
(結局1つすら間に合わなかった訳だけれどもw
ん~良曲が多すぎるのも困りモノですねw
で、結局最後までやろうか迷ってた曲がコチラ!

元々テンポ良くってかわいくって楽しくって超盛り上がれる曲ですが、
それに加えサビで段幕もはれちゃうという!
まさに祭りの先陣きるには持ってこいの曲かなと!

…って思ってたらボカマス祭3にちゃんと来てたー!!
しかも2つw
作ってたら3つ被りになってたのか!アブねーww
そういや今回被りはそんなになかったような…?
まぁ前回が凄かっただけか、特にトエトとかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/119-155c5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

