今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


サムネと投コメで遊ぼうのコーナー★

上げて早々に
妹「サムネ地味すぎだろ…」
とツッコまれるなど。

まぁサムネ単体で見たら確かにその通りだ!
スクロールしながらランキング見て、存在に気づけない程度には地味でしたねw
多分見た目のインパクトだけで行くなら、モンスターに画像改変したキャラで
サムネ用の一枚絵でもつくりゃあ一番だったと思います。
まぁ随分人を選ぶサムネになっちゃいますけどw

でも別に私は、選択ミスったともなんとも思っていません。

今回は投コメ釣り的な事をしてみたかったんですよね!
楽しいよっ!みんなもおいでよっ!きゃっきゃっ!
とかやっといて、いざ行ってみたら、
何かがオカシイパーティに捕まってしまった。
ってな感じの(´∀`)

まぁそんな訳で、サムネはそれに見合った
無難にウェルカムやってる所を抜きたかったんです。
でも無難は無難でもちょっとは事前に気配をもらしてるような感じも欲しかった!
早くおいでよ(・∀・)ニヤニヤみたいな。


そんなこんなで選んだこのサムネ、私は最善だったと思ってます!(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/117-eca77ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

