今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


千早・雪歩を探せ!

↓で上げてる新作のコメで
「後半千早ハブやないか!」
っていうのがあったので…

いや、いるんだ、いるんだよ!

ただかくかく云々で…
あげたばっかなので以下格納しまうー


ほらここに!w


あと同じく目立たない雪歩。


いやぁ等間隔でとくに詰めないで横一列とかいう馬鹿な配置にしたおかげで、
どうしてもハジが映らないんです><
ってか映らないってレベルじゃなくて、もうステージの長さが足りないw

えっとラスト付近のリレ俯瞰カメラになるところが一番広範囲見えると思うんですが
ただ、ここにたとえば千早配置すると、横移動モーションのおかげもあり、
ステージのハジの壁突っ切ってくることになっちゃいましてw
ひええぇぇ!ってなったのでとっぱらったままの結果がこれだよ!!

アップに関しても、
真・律子ポジションなら位置に応じた背景に差し替えられるんですが、
あずさ・美希ポジションまで行くと、背景そんな奥までのなくて…ノД`)∵
結局一瞬だったり、カメラ動かしてごまかしつつ強硬突破しましたがw
ロングカメラでもなんでも映すのは常に中心であり、
背景いじらなくて済むので楽なのもあり、(え
どうしても春香さんばっかが目立つようになってしまったと。



うん、ステージに全員乗っけるもんじゃないね・・・
増やすなら5人くらいが一番キャラもステージも映える気がしました。
でもやっぱ全員いるのが好きだー!!

コメント

>11/2拍手コメ下さった方へ
ご視聴ありがとうございます!
もしかして紹介ブログもやってらっしゃる方でしょうか…?
違かったらゴメンナサイ><

もうホントこれに関しては自分でも作ってて、
端の二人全然見える機会ないなーどうしよう
って感じでした(´・ω・`)
まぁ結局どうもしないでそのまま出しちゃったわけですがw
いやぁでもその発想はなかったですww かわいいw

ボカマス祭は遅刻確定になってしまいました…すみません(-公-;)
でもゆったりまったり(しちゃダメじゃないのか!?)作っていくと思うので、
無事上げられましたときは、是非ご覧になっていただけると幸いです★

ではでは、コメありがとうございました~!

  • 2009/11/05(木) 19:40:06 |
  • URL |
  • potechi #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/116-0e32f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

