今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


ハロウィンですよ、ハロウィン!!



皆がこぞって過去作高画質をあげる中、
新作NOT高画質をあげるKYです、よろしくどうぞ!

あと、もしかしたら繊細な人は
「俺の千早に何を…(##^ω^)ビキビキ」
とかなるのかもしれないのでご注意ください。
まぁなんだかんだハロウィンなるまで投下ずれ込んでよかったんだよ、きっと!

そうそう動画の初っ端から
『マチゲリータPを呼び捨てとかなんなのっ!?』
って感じになってしまってます、すみません…(´・ω・`)
P付けない方がバランス的に書きやすくt(ry
でもホラ!こういうのって大抵敬称略だしね、うん!ちかたない!

コメント

これはすごい…。
久しぶりに心底楽しいアイマス動画に出会えた気がします。素晴らしい!

  • 2009/11/03(火) 20:45:51 |
  • URL |
  • おくるだ #Er9u1F22
  • [ 編集 ]

あああありがとうございます////
わざわざこちらに出張コメいただき、
ご自身のブログでも紹介していただき、(ミテマスヨーw
更には広告までいれてくださるなんて!!
もうホントなんか逆にすみません!Σ(°□°;)

このMADで楽しんでいただけたようで何よりです!
楽しい動画はまず私が大好きなので、
これからもそんなMADをつくっていけたらと!(`・ω・´)

では、コメありがとうございました!

  • 2009/11/05(木) 19:38:33 |
  • URL |
  • potechi #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/115-89a7fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

