今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


MSカバー曲‏

一通り出揃いましたね!
なんとなく、私がなんの曲リクエストしたのか晒してみる試み!


・春香 「ね~え?」松浦亜弥
先生なら某リミみたいに、スンゴイ幅きかせて歌ってくれると思うんですよね!
そしたら、最強にかわいいこと間違いなし。

・やよい 「POPEE the クラウン」青柳常夫
とりあえず、やよいが
ξ*’ワ’)ζ<うんじゃ~らぁか~
って言ってるだけで死ねると思った。

・律子 「そばかす」JUDY AND MARY
僕は 直感を 信じる!

・千早 「眩暈」鬼束ちひろ
なんか千早と鬼束ちひろって空気似てるような気がしませんか?

・真 「音速パンチ」cocco
真っ先に浮かんだ。
理由はよくわからない/(^0^)\

・あずさ 「Everything」MISIA
私の中であずささんは、
色恋関連曲報われない担当になってしまってるような気がする。

・伊織 「さよなら 大好きな人」花*花
伊織はしっとりとした曲を歌わせたら最強だと思うんだ。

・美希 「キューティーハニー」前川陽子
もう既にMAカバー曲決める際に、
ラジオで没曲として発表されてたような気がしないでもないけれど、自重しない!


他書いてないキャラ分は思いつかなかった…よorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/108-2daade2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

