今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


サボるな!マナジーがなくなるぞ!

(色々な意味で。


さてさて、土曜日池袋HMVにて行われた、
あさぽんのインストアイベントにひっそり行ってました★
いやぁ丁度隣駅に強制イベントな用事があって、
それが終わったのもまた丁度いい時間で、なんかね、もう行く運命だと思った(笑
結局数分遅れで到着!
後ろの方でヒッソリ見てました。
後ろといっても十分近いし、
ちょうど障害物の隙間から顔が見える位置でわっほいわっほい♪(´∀`)
どうしても顔が緩んでニヤけて来るのを頑張って堪えながら見てましたw

歌のときはあさぽんがちょっと前に出たらしく、
あまり姿が見えなかったのが残念だけど、
生歌聞けてよかったー!(≧∇≦)
後ろの方もー!ってあさぽんが煽ってくれてたんだけど、
それこそこういう場初めてのチキンハートな私は、
ただ突っ立って見てる事しか出来ませんでした…ごめんなさい(´・ω・`)
でも凄い楽しんでたんだよ!とお伝えしたい。
歌もトークもまるまる含め、最高のイベントでした!

そうそうライブ、池袋はココロとPrismだったんですが、
日曜の新宿はリンリンシグナル歌ったとか!
しかもCD同様、声を切り替えながら歌ったらしく…これこそ生で聞いてみたかった!
そういえば新宿の方が集まった人数多めだったみたいですね。
これは土曜はトカチゴールド2と被って行けなかったボカロも好きな…というか麻男さん好きなアイマス民が多々いたということでよろしいか?(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/106-1c01b042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

