今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


2009年上半期ニコマス20選

卓球P主催のこの企画にまたもや乗らせていただきます!
―――――――――――――――――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
―――――――――――――――――――――――――――――
その他細かいレギュレーションはこちらから。


前回参加時、”自分の言語を用いての動画紹介能力の無さにガッカリだよ!!”
状態だったので、今回はそれをカバーするためにスクショも一緒に用いてみる試み!
たとえばその流れだったり、その画面構成だったり、
自分の好きな所を勝手に抜き抜きしているので、
動画のオチ的な所も余裕で乗せてあります。
なので、一応ネタバレ注意!
まぁちっちゃくてわからないとは思いますがw

以下格納

●ニコマス20選

カレーP
はなくそホジりながらみまんた。すみません嘘です。
もうね、問答無用で楽しい!そして可愛い!
それ以外に何が必要かって位にもうね!




二階堂P
これヤバいって、何でこんなに再生回ってないの!?
全体的な色調やらカメラワークやら演出やら、まずめっさカッコイイんです!
そしてダンスチョイスも素晴らしいと思うわけです!
もうね、それらが合わさり最強にみえる!




しちやんP
これは繰り返しみてはいけない、絶対何かに洗脳されてしまう!
なのに、繰り返し見るのをやめられない!
あとパンダ春香さんかわいい。ホントにかわいい。
異論は…唱える人が誰もいない!




てってってーP
こんなにシンプルなのに、いや、無駄に飾ってないからこそなのかな?
美希が本当に魅力的!
とにかくみんな美希に魅了されちゃえば良いって思うな!




機能美P
流石といった所でしょうか。何処を切り取っても絵になるよ!
音楽に合わせてテンポよく進むのが何より気持ちいいし、そのお話も面白いときた!
これはノベマス?PV?いやはや感服でこざいます。





なにこの熱さ!半端ねぇ!!
会場の熱がそのまま伝わってくるぜ!うおおおおお!!
いやもうテンション上がらないでどうするってレベルですよ!
小悪魔的な可愛さをもった上でのカッコ良さがまた堪らん!




アンドリウP
これは団結PVの超有効活用だぁ…
日々を切り取ってる感じがもう曲と相まって涙腺に大打撃です
微笑みながら泣ける、そんな温かい動画。




自動販売機の中の人
カオスなのになんなんだこの爽快感は!www
いやぁカクテルの時からループが止められませんでした。
ホント聞けば聞くほど気持ち良くなってくるよ!




wacわくP
ジラしてジラしてジラして…超高速ヒャッハー!って感じです!(意味不
で、合間にはいる固定な真がまた良いんだコレが!
固定カメラってセンスの良い人が使うと、ほんとに効果的な映像になりますよね!




デボP
入りからヤバい!キモチイイ!
音に映像を合わせましたじゃなくて、音を映像化してみましたって感じ?
そういう気持ち良さはやっぱ最高です!




ソラユニP
カwwwオwwwスwwww
もうソラユニPはホメ春香さんの扱いを完全にマスターしてらっしゃるww
みんな次から次へと押し寄せるカオスの嵐に飲み込まれてしまえばいいよ!




ClubJamora氏
わからないです。何がなんなのか全然わからない。
唯一わかるのは、この作品はこの作品の空気をこれでもかって位持ってて、
私はいつの間にかそれに取り込まれてるってことだけです。




ネギリボンP
酔った千早が果てしなくかわいい、ヤバいくらいにニヤニヤしちゃいますw
赤くなるのはもちろん、踊り遅れるとかフリーダムになるとか…
あぁもう駄目だ!ちょっとまたニヤケてきますね!




かよーP
なんか、もっとドでかい本編の場面場面を切り取ってそれを繋げた感じ?
早い話が全てがクライマックスですよ!!
「おおお!」ってなりまくり!カコイイ!




まんまP
ほんと上がったその日に何回見たかわからない位みました。
双子の笑顔が狂気にはまってる!
あと刀抜く等の至って自然な合成は衝撃ってレベルじゃないよ!
1フレずつ見ても全然ブレないんだぜ…どんな職人技だ…(゜Д゜;)




nemujP
小鳥さんは万能FSS!!
いやぁカオス感もリズム感も最高で超楽しいwwww
自動ループのおかげでやめ時がわかりませんw




ほっちP
これはティンときた!超カッコ良い!
やっぱり最初と最後がキッチリ決まってるとめっさ気分いい!
あ、もちろん”だけ”じゃないですよ、”特に”ですよ!
まじコスモスの振り付けが似合うってレベルじゃない!




介党鱈P
ぷよぷよってこんなに奥が深いゲームだったのか…!
いやはや笑わせる所はしっかり笑わせてくれるし、熱いところはどこまでも熱い!
あと笑顔でさらっと毒を吐く真が好きです(笑




おきな。P
まず入りで笑わざるを得ないw
あの3連頭があんなにカッコイイだなんてw
で、シンクロは言わずもがな超気持ちいい!
衣装がチャイナに扇ってのもまたいい!




iM@SSideStory製作委員会
入りでしっかり心掴まれ、目線で完全にノックアウト喰らいました。
あの目線はホント鳥肌!
感情がしっかり乗ってる感じが凄いよなぁ…
もちろん軸の物語にも盛大な拍手を!





●サムネ1選
前にふと思いたって、
「ガチネタ混合クリックせざるを得ないサムネホイホイ用マイリス」
をつくっていた私に隙はなかった!w

という訳で、ひとつ選ぶならこちら!

これは卑怯wwwwww


テンションあがってきたので、次点としてガチ系で好きなサムネを乗せて締め!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/105-4cbf33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii テーブルテニス ロックスター

「wii テーブルテニス ロックスター」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • 2009/07/03(金) 09:05:54 |
  • wii テーブルテニス ロックスター

FC2Ad

