今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



わっほわっほ


デビュー1.5周年記念ということで、一周年記念合作のPV部分連結ver+おまけです!
一周年の時に見たよって方も、おまけの為にも足を運んでいただければと思います。
きっと損はしないハズ!

取りまとめ&編集はメカP・かよーPコンビが超頑張ってくれました。
ホントにおつゆ!ありがとうございます!



一応見てから続きをどうぞ↓

※何度も言うようですが、シジミです

思い返してみれば、昨年デビュー1周年記念動画を無事あげ終えた頃の話でしょうか。
途中経過提出の度にオチャメな事してた某Pの某動画達をこのままにしておくのはもったいない!
ということで、皆でなんかカオスなのつくって晒さないか?
…そういう流れがあったそうなw(だいぶ記憶が曖昧
私のあの酷いやつはその時の勢いで1日でつくられたみたいですw
なんていうか…あずささんしじみ装備にしたかった。それがすべてさ!(`・ω・´)ゞ
あとはもうひたすら思いつくがままに酷くしてみました★
なんか若干しじみの場所がおかしいような気がしたり、
そもそも無事しじみと認識出来るのか等問題が多々ある気がするけれども、
まぁ気にしたら負けですよね!


~しじみなあずささんの作り方~
1.「あずさ」、あずさを使う。
2.水着のあずさを、なんかね、動かすの。出力するの。
3.なんかね、あんね、BMPできっと出したら、無駄に枚数があるはず。
4.なんかね、めんどくさいからね、あまりpotechiの好みじゃない!!
5.あのねぇ、なんか、イメージ的には肌色と影用肌色で、なんか、塗りつぶす様な感じでね。
6.つくるのはきっとsai使ってると思われる。
7.なんかきっとPE4とかにも入って……。
8.あのさ、よくさ、しじみとかの画像とかにも合成してるかもしんないなって感じ。
9.わかんない、あっ、でもあれかも、力技っぽいかも。

    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対技術があればもっと楽にできるよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒


とりあえず、無理な改変だったと後悔している。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/103-16866eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

