今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



シャイニーフェスタ!

シャイニーフェスタ、
自分はグルーヴィーさんを買いました。
konozamaで4日間ほどスタートダッシュおくれて涙目ですが、
とりあえず感想一覧

・正直PV見ても音ゲー部分に全くwktkせず、
 disってやろう気分で買ったのに音ゲー部分楽しい
・アニメすっ飛ばして速攻音ゲーしようと思ったけど、
 最初に流されたら見てしまうやろー!!
・自転車などの既存曲新PV、実に音ゲーライクな省エネ
・あ、バックにあるとちょうどいいって事ですよ
・MUSIC♪とかedeNとか新ダンスの奴は据え置きで配信コナイカナー
・edeNのダンスすきー。入りの美希に毎回しびれる
・楽器ひくライブ映像で売ってた印象をうけるんだけど、一曲だけなのねw
・おひめちんソロ曲多い?
・称号のためにイージーを埋める簡単なお仕事
・そして1回で済ませたいのに発生する1GOOD
・フェスは3日なのか5日なのかハッキリしてくれw
・つか、シナリオは全く変わらんのねw
・風花のMASTERがカオス
・誰もがやるであろう、アイコン右ドン左カツ
・そして両押しがわかりづらすぎて玉砕
・LRも使えるから、完全指痙攣ゲーにならないのがよいよい
・離す判定ないんかーい!
・突風アイドルっていわなきゃいけない病なのかアイマスPはw
・ジュピターさんSSSじゃないっすか!
・あれ、これもしかしないでもNAMECARDソフト1本じゃそろわない?
・PROまで全曲フルコン+SSS埋められたけど、
 MASTERは凡人には不可能なので諦めw
・好成績が並んだときのレコードの狭苦しさが好きで、
 ついむきになってやってしまうw

FC2Ad

