今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



新作!



出先で地震に会いたくないよーと引きこもっていたら、
いつの間にか動画が出来上がっていました。

というわけで、よろしくお願いします!

アイマス2めもらすと

わーい!オールSキター!!(≧∇≦)
まぁ正直社長のコメント欄の評価は良くはない気はするけどw
営業やら思い出やらが少なかったのが影響してるのかな?
110303_1938~01

1曲目で20位入れられて、
ひゃっほーいってその勢いでオデとかライブとかしまくってたら、
レッスン足りなさすぎてハイスコア伸びず、
歌姫フェス倒せなくて中盤めっちゃもたついたw
強いやつ出てくるエリア最初に10万にしちゃったってのもミスった><
しっかし、歌姫フェス自体は10万切ると消えるんですね…(´;ω;`)

結局、最後までSいけるか危なかったのがILで、
必死の思いでレッスンして、残り2週くらいでなんとかIL16に…
順序がおかしい気がするw
歌姫一発でパス出来る程度には、序盤にレッスン組み込むべきだったなー
そうしたら、思い出稼いでる余裕も出来たに違いない…!

と、改善点をあげればキリがないですが、
とりあえずはめっちゃ満足です(*´∀`*)

FC2Ad

