今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



まこまこにゃんにゃんまこにゃんにゃん


トレス担当しましたにゃん!

一挙に2本新作上げました!





今更感がぷんぷんするけど、
アイマス2のPVを使ったMADが作ってみたかったのでやってみた!
よろしくお願いします!

2010年下半期ニコマス20選

今回はギリギリになってしまいましたが、
2010年下半期ニコマス20選やらせていただきますよー!

以下レギュレーション
-----------------------------------------------------------
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
-----------------------------------------------------------
その他詳細は主催ぎょPのブログにて→レギュレーション
みんなのリストが見たい方はこちら


下半期は特に11月後半あたりから、全然動画みれてないとおもってたんですが、
上半期より下半期の方が多くマイリスしてた不思議w
【“2010年下半期ニコマス20選”の続きを読む】

FC2Ad

