今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



20選?いいえ100選です!

りつこのへやを見ていたら、
ちょうどりっちゃんがカメラを壊す辺りでブラウザ落ちました。
りっちゃん恐るべし…!!


みなさま20選お疲れさまです&運営のみなさま頑張ってください!
実はポータルのリスト全部みてました★
「この動画はいってるならコレもはいってるだろ!ほらww」
「あーこのP割れてるなぁ~だよねー私も超迷った」
「この人と趣味あいそうw」
「すっげーコメント書いてある!これ制作者みたら超うれしいだろうなぁ~」
「自分の入ってるかな…ドキドキ」
とかやりながらみるのが趣味ですw
見てるだけでも楽しいとか、20選マジ怖い^q^
そしてそして、まみむめも選んでくれた人ありがとうございました!
コメント全部ミテマスヨー<●><●>


さて、参加も締め切られたということでこっちも公開ドン!
つか前からひっそり作って地味に公開マイリスにしてたんですが、
ちょっと宣伝(?)してみようかなと!

ンモー、こんなん括れるもんか!って言ってるのに、すぐに括ろうとするー(`ε´)
ちなみに過去の20選に選んでるのに、
この100選には入ってない動画とか余裕であります。
最終的には気分なんだね、ちかたないね。

そしてサムネも!

いやぁ実は本編の20選よりもサムネ1選のほうがキツいんじゃないかと!w
今期も迷った~><
でもあの千早と目が逢うとなかなか離してくれないもんで、選ばざるを得なかった!
うん、こっちのリストは開いただけで楽しめていいんじゃないかなぁって!
基本俺得ですけど!(´∀`)


あとボカロもやってます。

作ってて、ニコマスよりもボカロの方が1P1作縛りキツいなぁと感じた次第。


2010年上半期ニコマス20選

さあ本番がやってきました!

-------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-------------------------------------------------------------
その他細かいレギュレーションはこちら
みんなの20選が見たい方はこちら

勝手にやった
2010年上半期ボカロオリジナル曲20選
もよろしければどうぞ!

ではニコマス20選は以下格納! 【“2010年上半期ニコマス20選”の続きを読む】

2010年上半期●●20選

20選レギュレーションきたー!!
早速俺的20選公開だぜー!!

え?
募集期間は7/2から?
フライング乙?

いいえ、違います。
前回と同様、勝手にやっている
2010年上半期ボカロオリジナル曲20選
です。

[]内は曲についているタグになります。
曲のジャンルとか判断用に。
自分がボカロ曲見つける時ジャンルのタグ検索利用してるので、
あったら便利かなーって!


では格納先からどうぞ!
お気に入りの曲がありましたら、その曲でボカマス祭4参加とかどうですか?w
【“2010年上半期●●20選”の続きを読む】

FC2Ad

