今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



現実逃避したいが為のエントリ

初心者に向けて、ニコマス10個紹介するなら…
一時期そんな流れがあったよね的なアレです。

ヒマだったら上から順番に見てみれば良いよ、
と、下のリストをポスッと渡して去りたいです。


なんかいろいろ私が若干壊れかけてたりするようなしないようななので格納w
【“現実逃避したいが為のエントリ”の続きを読む】

バwwwwンwwwwナwwwwムwwww

プロフが出て、あれ男じゃね?って噂が立ってるのを、
「そうだったらある意味面白いなww」
とまぁないだろうけどなー気分で鑑賞し、

を見て、
「あれ?ちょっとこれマジ実はそうなんじゃないの?w」
とその気になり、

その結果がコレだよ!!!
爆笑した!wマジでやってのけるとは!www
流石バンナムは上級者揃いだぜww


ところで、この構図ってこれを思い出すんです。

次回作をwktkして待ってるニヤニヤが止まらないシリーズ!
こんなやり取りが行われたりするんだろうか…!

以下誰得
【“バwwwwンwwwwナwwwwムwwww”の続きを読む】

DIVAのエディットに手ェ出してみた。


DIVA買って、一通り遊んで、
「よし好きなミク曲で譜面作るぞ!その前に練習がてらDo-Dai作ってみよう!」
とか思って作り始めたはずなのに、大分時間を食われていた不思議…!!

譜面公開してますので、DIVAお持ちの方は是非遊んでやってください!
まぁ…L4Uの譜面まんまですがw
しかもDIVAの音ゲーとしての特徴を放棄してるしw

っていうか、あれです、あれ。
オートプレイがついてなかったのが最大の誤算/(^0^)\

2009年上半期ニコマス20選

卓球P主催のこの企画にまたもや乗らせていただきます!
―――――――――――――――――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
―――――――――――――――――――――――――――――
その他細かいレギュレーションはこちらから。


前回参加時、”自分の言語を用いての動画紹介能力の無さにガッカリだよ!!”
状態だったので、今回はそれをカバーするためにスクショも一緒に用いてみる試み!
たとえばその流れだったり、その画面構成だったり、
自分の好きな所を勝手に抜き抜きしているので、
動画のオチ的な所も余裕で乗せてあります。
なので、一応ネタバレ注意!
まぁちっちゃくてわからないとは思いますがw

以下格納
【“2009年上半期ニコマス20選”の続きを読む】

MSカバー曲‏

一通り出揃いましたね!
なんとなく、私がなんの曲リクエストしたのか晒してみる試み!


・春香 「ね~え?」松浦亜弥
先生なら某リミみたいに、スンゴイ幅きかせて歌ってくれると思うんですよね!
そしたら、最強にかわいいこと間違いなし。

・やよい 「POPEE the クラウン」青柳常夫
とりあえず、やよいが
ξ*’ワ’)ζ<うんじゃ~らぁか~
って言ってるだけで死ねると思った。

・律子 「そばかす」JUDY AND MARY
僕は 直感を 信じる!

・千早 「眩暈」鬼束ちひろ
なんか千早と鬼束ちひろって空気似てるような気がしませんか?

・真 「音速パンチ」cocco
真っ先に浮かんだ。
理由はよくわからない/(^0^)\

・あずさ 「Everything」MISIA
私の中であずささんは、
色恋関連曲報われない担当になってしまってるような気がする。

・伊織 「さよなら 大好きな人」花*花
伊織はしっとりとした曲を歌わせたら最強だと思うんだ。

・美希 「キューティーハニー」前川陽子
もう既にMAカバー曲決める際に、
ラジオで没曲として発表されてたような気がしないでもないけれど、自重しない!


他書いてないキャラ分は思いつかなかった…よorz

FC2Ad

