今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



サン・サン・サン♪太陽がサンサン♪

タイトルに深い意味を求めてはいけない。
さて、やよいもストーリークリアしたぞ!
トリは春香さんですよ!春香さん!

うおっ!事務所モード用貴音・美希もキタ!これでかつる!
いやぁサンだけでも出してくれるんですね!嬉しい★
例の名乗らない取材メール、下スクロールとか聞いてないよ…(´・ω・`)
わざわざ空白開けてくるとか、どんだけお茶目なんだw
あの、演技力レッスンはどうやったらパフェとれるんですか?
私が下手なだけなのかな…
いやしかし、ハードでも頑張ってノーマル、運が良くてやっとグッドってどういう事なの…Σm9(^Д^)
あ、でもアレかも!目で見るより、音で掴んだ方が良さげかも!?
…あれ?そうでもないか?
とりあえず、もうちょっと頑張る!


という訳で例によって例の如く誰得感想吐き出し会でした★
【“サン・サン・サン♪太陽がサンサン♪”の続きを読む】

ただいま

やっとこさオンの世界に帰ってきました。
一週間いないだけでダイブ置いて行かれたような感覚に陥ってしまう今日この頃。
取り合えず、見たくてうずうずしてたMADを一通り見終えて、
さぁてお待ちかね!SPのターン!!
ひとまず、真のストーリーモードを攻略してきました。

いやぁ熱い展開にオバマスのBGMは実に合うなぁ。
あと、サンでも貴音や美希が出てきてくれるのは嬉しかった!
つか、サンでの美希はまだ765プロなんだ…ムーンではどこから描かれるんだろ?
う~ん気になるなぁ、実はサンしか買っていないので・・・ね!
バ、バンナムさん、ごめんなさい><
オーディションで誤爆でアピール打ちまくる・・・なぜボタン配置変えたし/(^O^)\
Good・Badの色もわかりづらいぜ・・・!
まぁ元々目押し苦手で運任せだったので、この辺は構わないのですがw
二週後の約束とか余裕で忘れるね!これは危ない!
もう何回アイテムボッシュートされたことかw
アレだ、狡猾にSP用プロデューサー手帳売り出せば売れるんじゃなかろうか?w
記者の取材受ければブースト掛かるから楽だなぁ~★
しかし、名乗りもしないでアポ取ろうとする記者さんってどうなの・・・?どうすればいいの?(´・ω・`)
楽といえば、オーディション前に衣装・曲変更ができるのも、ありがたい!
あと、不幸メールの恐怖を味わった・・・怖いからオデ受ける予定の日は開けません。私テラチキンw
キャラが増えたりBGM変わったりなシーンの切り替え(?)に、妙な違和感を感じる・・・
フォトたくさん保存できるのは嬉しいけど、上書きするとき前のフォト確認させてくれないとかマジ鬼畜!
あ、アルバムで写真の順番覚えるぐらい眺めてろってことですねw
そういえば、ステージってアケマス準拠ですかね?
アケマスはやったことないのでわかりかねますが、コレやらで見覚えのあるステージが・・・

・・・と、ひとまずざっと感想を書きなぐってみました!
ストーリー的ネタバレ無しな親切設計!


あと、やっぱ目玉の一つなMA曲!なわけですが、

これって音源いったいどうやって・・・?
まぁともかく特に I WANT が皆フリーダムでステキな感じなので、二ヶ月後(?)のDLCに超絶期待!

吹き荒れる風の中、ひたすら矢を放ち続けるお仕事。

つわけで、明日からパソコンの使えない世界に旅立ってきます!
確実に死ねれぅ★\(^O^)/
そして、帰ってくるのはSP発売日!
なんというご褒美w

で、そんなSPが発売する前にSRS。

11月合作やってた頃に、ひょんなキッカケで描いた公式チビキャラ風響さんです。
ホントは961メンツで並べようと思ってたんですが、貴音さんが一向に上手く描けなかった為、響ソロで。
なんか貴音は体のバランスが悪くなっちゃって…
逆に響は、あまり目を似せられなかったかなという感じ。
SPで公式961チビキャラでないかな~?

このスクショじゃ結局ようワカランな・・・


比較版を見ていただければ一目瞭然かと思われますが、りっちゃんがダイブデカい!
いやぁ、春香も千早も真も元ネタと並べてサイズを調節した記憶があるんですが、律子は何故かその記憶がないんです。
だがしかし、自分の身長で駅のアレのこの辺くらいじゃね?とか、そんな調節をした記憶ならあるというw
もちろん、りっちゃんとダイブ身長は違うので、逆効果極まりないけどな!Σm9(^Д^)
しかも地元駅、ああいう標識なかったw
なにで判断してたんだろうw

さて、同じスクショ張ってもつまらないので、一緒に影についてもちょっと語ってみる。
【“このスクショじゃ結局ようワカランな・・・”の続きを読む】

駆け込み乗車は危険ですので以下略


えー個人的にこの繋ぎは上手くいったと思ってます!(`・ω・´)

っていっても、
ここはわたドル+ごまえで、駆け込み乗車失敗だな!

さて、脳内モーションは完璧だが、実際そんな上手くいくのか…?

ktkr!
…っていう、まぁ運が良かったというか、
顔の位置合わせたぐらいで、特別何か工夫しているわけでも無かったりするんですけどねw

そんな違和感ありませんよね?…よね?(´・ω・`)

FC2Ad

