今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



うおっまぶし


ここの白フラッシュ、最初は本当にただの白フラッシュでした。
ただ、もはや私の部屋の備品となりつつある妹に、切り替えるタイミングがズレてないか尋ねたときの…
妹「多分合ってるけど、切り替えがショボイ」
私「(´・ω・`)」
妹「なんかつまんない」
私「いおりんの凸光らすか…(ボソッ」
妹「そ・れ・だ!」
私「Σ(°□°;)」
…という流れでいおりんに頑張ってもらうことにw
でも切り替えが速いから、凸から光が出てるなんて気付かねぇよΣm9(^Д^)って感じだったんですが、早々にツッコまれててビックリ!
皆様観察力と動体視力が優れ過ぎです!w

約一週間遅れにて

新作投下!

曲のスピードを殺さないように!
…なんて思いながらやってたら、たださらさら流れて行くだけの動画になってしまったような?(´・ω・`)
強弱というかメリハリというか、そんなモノを付けられるようになりたいです。
あと色彩!

あ、途中出てくる絵は元ネタのトレスです。
演出も所々リスペクト入っております。

えー…投コメで書いてたクダラナイ替え歌、実はフル出来ちゃってたので晒してみたりw

【“約一週間遅れにて”の続きを読む】

どういうことなの・・・?

http://en.akinator.com/

このサイトやべええええええ!!
あ、上記サイトは外国ので、
"20前後の質問に答えるだけで
自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
何でも当ててしまうというというサイト"
とのこと。

HAHAHA、そんなまさかね!
・・・と思いつつもやってみたら、見事「菊地真」当てられちゃったよ!!
マジぱねぇ、なんだこれ!? (((゜Д゜;)

ちなみに「キョン子(キョン性転換)」を当てられた人もいたらしい。
なんでそんなところまで把握してんだよww


あと、アイマス声優陣もはいってるかな?と思って試しにミンゴスでやってたら、
質問に「胸は小さいですか?」って出てきて泣いたw
ちなみに今井さんも当てられちゃったよ!不思議!

電車待ち中。


なんかここ、ジョイマンジョイマン言われてたんですが、当初ジョイマンってなんぞ?状態でしたw
わざわざ調べちゃったよw
結果、この芸人さん、過去に見たことはあったんですが、名前までは覚えてなかったようです。
つか、その発想は出てこなかったよ!w
いやはやしかし、自分がいかにテレビ見てないかが分かってしまうなぁ(゜ν゜;)

あと、ここもループするよう切り張りしてるんですが、やっぱ切れ目が目立っちゃいますね(´・ω・`)
もっとつなぎ目を滑らかにするには補完分描くしかないのかなー

DLC!

トレイラーで真出てこなかったから、wktkして待ってたらこれだよ!!ww
これはなんというシュールww  (※potechiはシュールの用法を間違ってる疑惑あり。)
思わずなんか描いてた。ビバ★使い回し


いやぁまぁ着ぐるみは置いといて、どうぶつひげキット、これですコレ。
今までのひげも相当シュールな絵だったんですが、これも相当ひどいw
この口の上の肌、これが見えてるのがなんとも言えない笑いを誘ってくるんですよ!
・・・え、お前のツボが分からない?残念です(´;ω;`)

FC2Ad

