今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



potechiの誕生日


こんなカオスな動画投稿から、無事一周年を迎えました!
あ、もちろんリプロなんてしませんよw

いやぁなんか長いようで短い一年でした!
熱しやすく冷めやすい私がこんなにも長く続いているのは、アイマスの魅力だけでなく、皆様がくれるリアクション、ニコマスというコミュニティのおかげだと思っております。
これからもノソノソとMAD制作して行くと思われますので、よろしくおねがいします!

幸せいっぱい!

えー本日は誕生日でした!
ニコマスPとしての誕生日ではなく、リアルの方ですw

081126_2158~01
たくさんプレゼントもらったよ!
もういくつか帰宅前に消費しちゃったけどw
みんなありがとう!!
これでしばらく食には困らないww

その中で特に素敵なモノがありましたのでSRS★
私が真好きだと言うことを知っている、雪歩好きな友人からのプレゼント!
081126_2158~01
この発想はなかったww

そして、IRCでも祝っていただきました!
その時にいた11月軍団、かよーP・がくたろP・タメが発覚したこけP・
除夜第二章突入メカP・かみたP・おでんP・じろうP・ごまP・KenjoP・箱P、
たまたま遊びにきていたメイP、本当にありがとうございました!!

あと、ロックアップって店でゾンビにも祝ってモラッタヨ…(´・ζ・`)

Project"Nov."

どうぞお楽しみください!



メカPが各Pの関連記事まとめてくれたよ!

以下、自分語り↓
 その1:自分担当パート
 その2:セバスチャンP提供素材
 その3:サムネ絵
 その4:IRC

その4:IRC

初めて利用しました、IRC。
チャットなんて小学校か中学校以来ですw
しかも最初に会話した影鞍Pのタイピングの速いこと速いこと!
ブラインドタッチすら出来ない私は…穴掘って埋まっておきますぅ

いやぁしかし、皆素敵な人達でした!
平成のマリーアントワネットがいたり、完全アウアウなロリコン患者がいたり、隙あらば迎撃オフを企んでる人がいたりw
あと、3月Pと動画投稿時期被りが発覚した時には、向こうのIRC乗りこみに行ったりw
真面目に動画指摘しあってるとおもえば、イキナリ愚民と化したり、ボケ合戦が始まったりw
なんだろう、もうこのノリ大好きだ!!(≧∇≦)

本編には直接関係無いネタ動画・画像もじゃんじゃん投下されたりしましたw
間違いなく○PはMVP!w
つか、みんなこういう仕事はやすぎだよ!w
そして面白すぎるよ!w

いやはや、ホント合作出来て、この空間に参加できてよかったです!!
ありがとうございましたっ!

その3:サムネ絵

サムネ真
というわけで真分を担当させて頂きました!
”ひらひらスカートのかわいい衣装に照れつつポーズとる真”なイメージで描いてみたんですが、
いつもの”ダーン!”なイメージでいった方が良かったかな…?(((゜ν゜;)

いやぁしかしライブフォークイーン難しい…!
特にあのヒラヒラした部分が描けなくて困った困った!
ふわふわ感を出すって凄い難しいですよね。
っつか純粋に奥行きが描けないってのがデカいなぁ(´・ω・`)
そういえば、同じ理由でローゼンEDパロ没にしたんだっけ…むぅ成長していないorz
あと、修正を加えれば加える程ちっぱくなっていくのはコレどういう事?w

FC2Ad

