今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

というものを発見したので乗っかってやってみた。
発信元はこちらの先駆者Pのブログ、轍を踏む先駆者より↓
ニコマス視聴者に36(25+11)の質問(http://yaplog.jp/senkusya/archive/90)

長いので格納!

【“ニコマス視聴者に36(25+11)の質問”の続きを読む】

PSPktkr!!!

いやぁまさかの新展開ですねw
しかし今冬発売とは、発表から販売までが早すぎるぜ!!

私はすでにPSP持ちなんですが、・・・どうしようかな。
すでにシステムとかちょっと違うの判明してますが、コミュ内容が追加なしでそのまんまだったら見送るな・・・
いや、正直掲載画像の真の私服が違った時点で心ゆれてますがw
あとはお値段しだいですね。
PSPソフトだから五千円ってとこか・・・すっごく安く感じる不思議www

とりあえずアレだ。
MA新曲あたりが追加楽曲で入ってたら、間違いなくポチるww


いやぁしかし、これからこの話題を追っていかなきゃだわ、
週マス夏SP・カクテル・ロックフェス等イベントが次々くるわ、全く・・・
テスト前ですが、勉強するなということですね、わかります。

ハンドルネーム占い

なるものをやってみた。(http://hname.net/)
こういうのって他のPさん達がやってるのを見ると無性にやりたくなるんですw

では、早速・・・
(2)(1)(2)(2)(1)(2)(2)
総運:22

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。


orz
これはあれですね、とうとう最近調子のってキャプチャ環境整えてしまった私終了フラグですね★
ちなみにポチったのは七夕革命の直前でした!
これは思い切った私へのプレゼントですね!とハシャいでいたのに・・・

・・・いや!待てよ?
やっぱりPまで入れてハンドルネームと呼ぶべきなんじゃないのか?
うん、そうだ!そうに違いない!!

(2)(1)(2)(2)(1)(2)(2)(2)
総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。



・・・よし!


バンナムwwww

昨晩、某問題PVが話題に上がった時からさりげなくスレ張ってたんですが、とうとうコマンド公開ですかw
深夜にもかかわらず、早速試しちゃったじゃないかww
まじ、バンナム狡猾過ぎるwwww
しかも4色選べるとか、どう考えても全キャラ対応用です、本当にありがとうございましたww

いやぁ、でもこれでMAD製作者たちは逆に大変になりますよね。
抜きという技術が当たり前になると、それをどう調理するかが今より非常に重く見られるだろうし。
構成・演出面・・・それこそセンスが問われる世界になるんでしょうね。

今まで抜きを使えた人、使えなかった人がそれぞれこれを見てどう思うのか、どう動くのか・・・・
・・・おらワクワクしてきたぞw

コミュってホント紛らわしいよね

なんか新サービスが始まったとのことで、早速いくつか入ってみた。




まず、自動承認されないコミュに申請時、強制プロフィール公開(全項目)なのに焦った。
そそそ、そんなの聞いてないYO!!(°□°;)
・・・まぁ別にこれはいいとして、肝心なのは何故か一般会員扱いになっていたこと。
私、5月頃にプレミアム入ったんだけどな・・・チケットじゃあかんのですか?(´・ω・`)

FC2Ad

