今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



真の水着がツボすぎたので

思わず描いてしまっていた。気が向いたら色塗るかもです。
真グラビア2_s
クリックで拡大

美希みたいな超露出度高水着より、真や雪歩らへんのある程度まとってる水着のがいいと思うのですよ!
真はなんかパンツが不評みたいだけれども、私は大好きです。
多分デルタがあまり好きじゃないんだな・・・
あ、あずささんはもはや別格ですw

あとね、法被もね、袖まくりとか最強だと思うんだよね!!
真1人勝ちだね!わっほい★


そういえば、MADも新しいのぼちぼち作ってたりします。
多分もう没にはしないと思うので公表してみるテスト。
実は結構途中まで作って飽きてor限界を感じて放棄とかよくあるのでww
ローゼンEDパロとかLOVE&JOYドアラverとかrelationsアニメPVとか・・・もろもろ
で、例によって例のごとく再現系です。
こんなの↓
雪歩3_s
ガチョ~ン

ほんとうにさよなら。

下の記事であんな事かいてた矢先、しっかり権利者削除されてました。

2008/6/25 永眠
再生:64,272 コメント:1,379 マイリスト:2,390

たくさんのご視聴、本当にありがとうございました。

一応コメント過去ログ生きているのが救いです。
でもやっぱり流れるコメが見たいな。
しっかりコメント付きで動画を保存しておけばよかったぜ・・・
どうやら、脳内妄想で補完するしかないようですね。
250制限なんか無しで、1379のコメント数を1:30につめこんでやんよ!
コメントを全部目で終えない幸せ味わってやんよ!!


皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

ほんとうにさよなら・・・?

真ー!ボタンボタンー!!
・・・っとこれはDLCのお話でしたね。

で、今回はというか今回もまた権利者削除のお話。
どうやら、りんごPの超絶技術が詰まった
アイドルマスター 人として軸がぶれている【非再現】
が、このDLC祭りの中削除されたようです。
絶望系は消される率は高いとは認識してたけどやっぱりショック。
っていうか、MOSAIC.WAVみたいにショート音源ならOKなのかなって勝手に思ってました。
現に絶望先生OPパロの量は豊富でしたし。

それで、ふとタグ検索してみたんですよ。絶望先生OPパロで。
そしたらビックリ!
ジュン市先生とか谷口みのるとか大御所ごっそり消されてるじゃないですか!
ナンテコッタイ!!
まだまだパロ動画の多くは消されないで残っているとはいえ、
今回ばかりは自分の動画の削除を非常に身近に感じざるを得ません・・・
いや、MADは消されても仕方ないって分かってたはずなんですけどね・・・出来れば消えないで欲しいなぁ

リッチャンノ、タンジョウビデスヨ

というわけで、また参加させていただきました!


5:12あたりからのが私絵。
かっこよくを目指していたら、いつの間にか怖くなっていたようですw

っていうか、アレですね。
いつも影とかフィーリングで付けてる人間がこういう絵を描くのはなかなかの無謀だぜ★

あいますそ~と

なるものをやってみた!(http://kuromugi.info/sortimas.html)
以下結果↓

順位 名前
1 菊地真
2 仁後真耶子
2 平田宏美
2 中村繪里子
2 今井麻美
2 天海春香
2 高槻やよい
8 たかはし智秋
8 水瀬伊織
10 下田麻美
10 星井美希
12 如月千早
12 秋月律子
14 三浦あずさ
14 双海真美
14 音無小鳥
17 双海亜美
18 釘宮理恵
18 滝田樹里
18 長谷川明子
21 若林直美
21 萩原雪歩
23 高木順一朗
24 落合祐里香
24 徳丸完

同率2位多すぎワロタww

って言うかね、もともとキャラ同士声優同士比べるのだって大分困るのに、キャラと声優混ぜ込むとか反則だっぜw
どっちも好きだけど、こうなんというかそのベクトルが違うというか・・・無理無理!
決められなくて半ばやけになってやった結果がコレだよ!!
もう一回やったら確実にランク変動が起こる自信があるww
とりあえず、アレだ、みんな大好きだー!!!

あと、くぎゅは日野ちゃまとセットかどうかで大分変わると思うんだw

FC2Ad

