今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



さようなら島谷あずさ…

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!

なぜ消えたし。



正直、ニコマスにおいて一番大好きな作品でした。
ほんとにね、もう神だった。
8分ある動画なのにその長さを全く感じさせない、どんどん引き込まれていくそんな動画。
島谷さんの曲口ずさむと、自然にこのメドレーになってたりもしたなぁ。
島谷楽曲の権利者削除ということで、再アップは無理なんですよね…(´・ω・`)
素敵なMADをありがとうございました。

春香ーッ!俺だーッ!お誕生日おめでとーッ!

コムPの企画、何とか間に合いました~!!



ちなみに8:16あたりから流れるパンキッシュ春香が私作だったり。
見返してみると、太ももがムッチリというよりパンパンじゃね?ってNAww
・・・とにかくアレだ。
絵は急いで描くものじゃないorz

新作

やっと出来ましたー!!



とりあえず今作の目標

・前作のブレブレを越える

やっぱトレース作品という同じ部類なんだから、レベルアップしなきゃですよね!ということで。
ちなみに、労力とか妥協点とかそういう観点からすると前作は越えてます(´・ω・`)
正直もっと楽に済むと思って作り始めt(ry
あとは皆様の満足度次第です。

もう一つ
・アイマスwikiにP紹介ページができるレベルになる

我ながらコレはひどい催促ww/(^0^)\

…さて、コムPの春香誕生日企画用の絵を今から描き始めて間に合うかな……?(´・ω・`)

FC2Ad

