今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



カクテルトーク其の参:生放送レスポンス

カクテル中夜祭の緊急NRRRで、あのダンスシンクロPVの巨匠ぎょPが
「まみむめもを見たから今の俺がある」
ってすっげー恐れ多いことをおっしゃっていたので、それを受けてのレスポンス記事。


真逆です、真逆。
あの時、あの動画がなかったら、
まみむめもは今の形になっていなかったんです。

そういえば語ってなかったなーということで、今更語りますよー。
長いので格納!

【“カクテルトーク其の参:生放送レスポンス”の続きを読む】

カクテルトーク其の弐:オススメトーク

カクテルっていうと、
紹介ブロガーさんが気合い入れて全動画レビューするイメージなので、真似てみた!

っていっても全部は出来ないので、
1日1動画縛りでピックアップして感想かいてます。
盛大にネタバレしてるので、
未視聴の方はカクテル本編をご覧になったうえでお越しください。


と言うわけで、格納!
【“カクテルトーク其の弐:オススメトーク”の続きを読む】

カクテルトーク其の壱:自作トーク

カクテルお疲れ
まだ絵師さんたちの大喜利コメント動画が残っているとのことですが、
ひとまずKAKU-tail Party7お疲れ様です!
カクテルでひと仕事終えたあとはビールですね、わかります!

本当に運営の方々、お疲れ様です&ありがとうございます。


さてさて、私potechiですが、
今回ななななんと、OP動画を作成させていただきました!
しかも初日!!ヒィィィ
貴重なきっかけをくださったきつねPに感謝!




まだカクテルの興奮覚めやらぬ中ですが、
その経緯などについて振り返ってみたいと思います。

長くなるので格納!

【“カクテルトーク其の壱:自作トーク”の続きを読む】

自演ザ・インタビューズ Vol.3

Q.普段どのように動画をつくってますか?


【“自演ザ・インタビューズ Vol.3”の続きを読む】

自演ザ・インタビューズ Vol.2

Q.P名の由来を教えてください


【“自演ザ・インタビューズ Vol.2”の続きを読む】

FC2Ad

