今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



吹き荒れる風の中、ひたすら矢を放ち続けるお仕事。

つわけで、明日からパソコンの使えない世界に旅立ってきます!
確実に死ねれぅ★\(^O^)/
そして、帰ってくるのはSP発売日!
なんというご褒美w

で、そんなSPが発売する前にSRS。

11月合作やってた頃に、ひょんなキッカケで描いた公式チビキャラ風響さんです。
ホントは961メンツで並べようと思ってたんですが、貴音さんが一向に上手く描けなかった為、響ソロで。
なんか貴音は体のバランスが悪くなっちゃって…
逆に響は、あまり目を似せられなかったかなという感じ。
SPで公式961チビキャラでないかな~?

DLC!

トレイラーで真出てこなかったから、wktkして待ってたらこれだよ!!ww
これはなんというシュールww  (※potechiはシュールの用法を間違ってる疑惑あり。)
思わずなんか描いてた。ビバ★使い回し


いやぁまぁ着ぐるみは置いといて、どうぶつひげキット、これですコレ。
今までのひげも相当シュールな絵だったんですが、これも相当ひどいw
この口の上の肌、これが見えてるのがなんとも言えない笑いを誘ってくるんですよ!
・・・え、お前のツボが分からない?残念です(´;ω;`)

だいぶ久々に

真面目に絵を描いた。
真
↑クリックで拡大↑

いやぁまさか背景も何もないこれだけの絵に、リアル半日使うとは思ってもみなかったww
やっぱり、絵描くのって時間かかりますね!
・・・え?私が遅いだけ?・・・そうなの?(´・ω・`)

ちなみに私は女の子を描くのが苦手だったりします。
好きだけどね、描きたいんだけどね、なんかどうしても男っぽくなってしまうんですよね。
それはもう見事に顔から体まで・・・
いやはや、一体どうやったら可愛くなってくれるのか。要研究。

だいぶ風邪が治らない・・・

あ、こんな事してるからですかね(´・ω・`)


勢いで色塗ってみた。背景を描ききる前に力尽きたとの噂。
真グラビア2_s[2]
クリック拡大

そういえば、どこかの誰かさんが、
「ボタン付いてる生地が手前だと、ボタンとめらんなくね?」
とおっしゃっていました。
・・・確かに!
いやはや、全然気付かなかったww
飾りボタンなのか、純粋にやらかしたのか、どっちなんだバンナム!?

真の水着がツボすぎたので

思わず描いてしまっていた。気が向いたら色塗るかもです。
真グラビア2_s
クリックで拡大

美希みたいな超露出度高水着より、真や雪歩らへんのある程度まとってる水着のがいいと思うのですよ!
真はなんかパンツが不評みたいだけれども、私は大好きです。
多分デルタがあまり好きじゃないんだな・・・
あ、あずささんはもはや別格ですw

あとね、法被もね、袖まくりとか最強だと思うんだよね!!
真1人勝ちだね!わっほい★


そういえば、MADも新しいのぼちぼち作ってたりします。
多分もう没にはしないと思うので公表してみるテスト。
実は結構途中まで作って飽きてor限界を感じて放棄とかよくあるのでww
ローゼンEDパロとかLOVE&JOYドアラverとかrelationsアニメPVとか・・・もろもろ
で、例によって例のごとく再現系です。
こんなの↓
雪歩3_s
ガチョ~ン

FC2Ad

