今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



カクテルDS




プロローグきたー!!












                         ……おや?

おおおおおお!これは便利!!

ここ最近鶏肉Pが

というものを上げておられまして。
内容は見ていただければ一目瞭然なのですが、
1つの動画で
ロング・固定・1st正面アップ・1stミドル
の4つのカメラアングルが確認出来ちゃうというすぐれもの!

いやぁこれはカメラ確認用に実にありがたい!
ここからさらにそれぞれのポジションの全角度とかもあったら最強だけど、
流石にそりゃ手間かかり過ぎだわなぁww
と思ってたらなんかキテター!!

こちらは安息香Pで、なんと1つの動画で
ロング・123ミドル・123アップ正面上左右
全てが確認出来てしまうすぐれもの!!
しかも最低身長・最高身長のやよい・あずさを入れてくれているあたり抜かりない!

いやぁほんと、両者を合わせて確認すればカメラアングルについては
欲しいとこ無駄なくバッチリ狙えるんじゃないでしょうか!
あぁホントにこれはありがたやありがたや(´∀`)

ありがとうございました!

もうみんな見たよね?ってことでこちらドン!



2009年下半期20選、ハロウィンに投票してくださった方ありがとうございました!
43票とか!ビックリです!(≧∇≦)
いやぁ20選まとめ動画に乗るまで2年かかりましたw
次はまた2年かけて、20選まとめ上位20選に食い込めるよう
良い動画を作っていきたいな、と思います(´υ`)


そして20選運営の方々、お疲れさまです!
そして本当にありがとうございます!
あの量の集計は確実にキツいってレベルじゃねーよなのに、
今回はデータベースまで出現するし!
そして毎度素敵なOP&ED付きの贅沢なまとめ動画!
抜き出しも大変だったと思います。
ホントに感謝してもしきれない!

そして次も期待していいですか?w

いおいおいおいおいおり菌~♪

キター!かわいすぎる!!
がくたろP

前IRCで伊織ロイドでピロリ菌作ってるって聞いた時
「何ソレ超ぴったり!」
ってテンション上がって、
絶対完成させてね★という願いと圧力(?)を込めて、
本家のPVに出てくるミクをトレスって伊織にしたのを勝手に投下したんですね。
そしたらなんと、今回動画に使ってくれまして!><
いやもうホントありがとうございます!

ずっとリピートしながらこれ書いてるww
ほんとぴったりでかわゆすなぁ(≧∇≦)

色々CM来てたので



みんな、ほめ春香大好きだなwww


さてさて、Voc@loidM@ster祭り2、今回も(?)2作で参加させていただく予定です!
そう、予定です。
1つは確実に間に合わねぇ臭いがプンプンするぜぇ!!Σm9(^Д^)
左の動画制作進行状況をみれば、それはもう確定的に明らか。
まぁ例によって例の如くそこは開き直って、取りあえずもう1つはせめて祭りに間に合うように頑張りまっす★

ついでに、気分早まって、誰得な新作情報をお伝えしてみるテスト!

【“色々CM来てたので”の続きを読む】

FC2Ad

