今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実は厳しい…

今までのオールスター動画は、
キャラの出番を出来るだけ均等にしたいと思って組んでいたりしたんですが、
今回はあえて偏らせてみました。
というのも、人数の多いグループって、
PV等のカメラ割があんま平等じゃないよなぁと思いまして。
カメラ割が多い人は、
歌割りが多いかったり人気が高かったり推されてる人だったりなんかなぁと。
この3つの要素は大体イコールでも合ってるのかも知れませんね!
…まぁそんな感じで、勝手にキャラに優劣つけて扱ってみました。


さて、では実際、この仮想グループはどんな順位付けがなされているのか…

【神2】
伊織・真
【人気上位】
春香・美希・真美
【平凡】
雪歩・亜美・あずさ
【人気下位】
律子・千早・貴音
【干され】
響・やよい

みたいな。
基本的に私の中で曲のイメージと合わない人ほど下です、ごめんね!

伊織と真は不動の2トップだもんでガンガン映り、
あずささんは今回の曲のキーマンとしてプッシュされてる!
っていう構想で、あとは身長等左右バランスと人気見てユニット組んでいきました。

…が。

今回特に勢いで組んでいった部分が多かったので、
ある程度くみ終わってからの新規カット追加が多かったんですね。
ダンス繋がってない短いカット繋ぐなら、
前後にいないキャラの方が不自然にならない。
となると…大抵干されメンしか残ってないという\(^O^)/
そう……ホントは響こんなに映すつもりは無かったんですよ!
ホントはやよいにも配分したんだけど、
実に曲にそぐわない表情していやがるので徹底的に没!
響さんはとんだラッキーガールとなりましたとさ。


まぁ何が言いたかったのかというと、
最初に作った人気格付け、結局あんま意味をなしてないね!
っていうでっていうΣm9(^Д^)

スポンサーサイト

新作!



出先で地震に会いたくないよーと引きこもっていたら、
いつの間にか動画が出来上がっていました。

というわけで、よろしくお願いします!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。