今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



私の耳は残念な子!


どんがらの部分がやりたかっただけだろと思われがちですが、
まず最初に降ってきたのはサビ部分でしたw
その次かほぼ同時に間奏部分って感じです。
どんがらはむしろ、歌詞をしっかり聞いてみたら
「これどんがらがっしゃんって言ってるww」
みたいなw
どんだけ日頃歌詞をただの音としか捉えてないんだよ私w

逆に最後まで決まらなくて苦しんだのは「君の事で~」の部分だったりします。
っていうのも、最初歌詞カードとかみないで耳で歌詞を聞き始めたとき、
「君の手と手」っていってるように聞こえたんですよ!
んで、
「君の手と手」用のダンスを組む

え、「君の事で」って歌詞なの!?

このダンスじゃ違う、組み直さなきゃ………

新しい振り付けでてこない><
って感じで…(´・ω・`)

聞き間違いといえばもうひとつあって、
「インスタントなら」
の部分
「良いスタートなら」
だと思ってたんですよねwww
まぁこっちはダンスそのままなんですけどw

でっでででー

曲の入りのカラデイ『でっでっでっ』は行きも帰りも良かったと思う。
曲の終りのFF『でっでっでっ』は行きだけは良かった。
帰りは『で』って感じであまり綺麗でない。

ここここ。

他候補あがってたのとして、スタートスターのこの部分

があったけど、これはこれで行きも帰りも
『でーでーでー』って感じでうぬぬぬぬ。

は~い、今から三人組を作ってくださ~い

動画のコメントで
「雪歩好きだなw」
的なのをぽちぽち見かけて、何でだろ?って思ってたら成る程、
雪歩の扱いがソロだからなのね!
ごめんなさい、そういう理由じゃないんですw


このMADトリオ3組とソロ2組からなりたってるんですが、
この組分けは好き嫌いじゃ無くて、色とか身長とかそういう見た目要素で決めました。

まず最初に決まったのが春香・千早・美希。
THE★信号トリオですね!w
色的には美希の代わりに亜美真美でも良かったのですが、
ここは身長を揃えるために美希で。
春香さんセンターなのは髪の長さとか、
わた春香さんがセンターでとおっしゃったからとか?
どことなく左右対称の方が見栄えが綺麗ですよね!
あと、美希じゃなくて律子で原色トリオも考えたんですが、
なんかクドい感じになってしまったので没。

次に決まったのが伊織・やよい・亜美。
ご存じロリトリオです!
色的には亜美とやよいが似すぎかな?という感じですが、
あの薄目の色に合いそうな人がいないのでそのまま。
伊織がセンターなのは似た色を離すためと、あと伊織だけパンツスタイルってのと。

最後のトリオ枠は真・あずさ・律子。
なんて言おう…濃い色トリオ?w
残ってる4人の中でくくったらまぁこうなったと。
(あ、真美は元々ソロ予定でした。別に真美むめもって理由ではないですw)
身長的な意味で一番扱いにくいあずささんをソロにしようかとも思ったんですが、
いやぁトリオに白と黒の両方がいると実に見栄えがしませんでw
なので二人を確定し、あとは濃い色に白が入っても浮くので黒の真で。
真センターなのは、黒が端に来るとバランスが悪かったから。
衣装や身長よりも色をとった形です。


…とまぁこんなかんじでグループ分けした結果ああなりました★
そうかソロはおいしいポジションなのかw

朝の目覚ましにでも!



楽しく!カオスに!テンポ良く!を目指して。
ちょっと騒がしいMADです、よろしくどうぞ!

FC2Ad

