今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



2011年振り返り4:表太郎


頭おかしくなりそうな曲は好物だったりします(^q^)

この動画に関しては、くちゃっくちゃっの絵が浮かんだのが作るきっかけです。
ただ、最初は今みたいなサビ以外全部ロングっていう極端な構想じゃなかったんですよ。


脳内構想当時はくちゃっくちゃっのモーション4回で一区切りにしたかったんですよね。
でも元ダンスは2回しか続けてやってくれないんですこれ。
カット変えて繋がってるように誤魔化すのも考えたんですけど、
どうもせわしなくなって作りたい空間と違う。
もういっそのこと...!と試したロングが割とうまいことハマってくれたので、
くちゃっくちゃっはロングで繋ぐ事に。
この時、掻き混ざるのフレーズは今の形にする事が決まっていたので、
それならばいっそサビ以外を全部ロングで繋いじゃったらよりシュールな感じになる
かつサビのインパクトが増すんじゃないかなと思って実行してみた次第です。

ただ正直怖かった!
変化が少なすぎるとこれで良いのか不安になるんですよね。
実際妹に「おい手抜きじゃねーか」って言われry
まぁでも、カットカットしたらこの空気は出せなかっただろうと思うので、
不安に打ち勝って良かった良かったw
いい感じに変な動画になってくれたんじゃないかなと思いますw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/20(金) 23:03:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>04/20にコメ下さった方へ

はじめまして、コメント遅くなりまして申し訳ございません!

ありがとうございます、どうぞお好きにお使いください。
っていうか、オリジナルの許可もとらないで勝手に組み合わせて動画作ってる私に、
こんな権限なんてあるわけないんですけどねw

わざわざコメありがとうございました。

  • 2012/05/06(日) 12:12:26 |
  • URL |
  • potechiP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/181-9c798300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

